• ベストアンサー

一太郎

一太郎のナビのはがき作成機能から住所録を起動させるにはどうしたらいいんでしょうか?今の状態は拡張機能から住所録を選択して開いてるんですが、はがき作成機能から住所録を開こうとすると住所録自体は開くんですが、中のデータが入ってない状態(新規作成の状態)で開かれてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobarn
回答No.1

こんにちは。  何もデータがない住所録が開いている状態で、「メニュー」>「「ファイル」>「読込」で、入力済みの住所録を開くことはできませんか?

ratepyonn
質問者

お礼

ありがとうございました。何分初心者なもんで・・。うまくいきました。本当にありがとうございました。