• 締切済み

神保町で…

神保町で、二階席があって、鏡みたいなでっかいパネルがついていて、回りの席がよく見えるような中華屋はありますか? なくなっちゃいましたか?…

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

新世界菜館 http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000411/ 揚子江菜館 http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000593/ 2階があって割とスペース広めの店ということで思い出しましたが、違っていたらすいません。

geofu28
質問者

お礼

難しいですね(~_~;)なくなっちゃったのかもしれません…