• ベストアンサー

富士通パソコンのFーlauncherについて

富士通パソコンFH77/GDを使っています。その起動時にFーlauncherというソフトorアプリ?が立ち上がります。そのソフトのせいで立ち上がりに時間がかかります。質問は1.Fーlauncherを起動時にたちあがらないようにする。2.しかし、そのソフトに含まれる辞書は使いたい。の2つです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

[F-Launcher] パソコンを起動するときに自動で起動する / 起動しないように設定する方法を教えてください http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7209-7093 >しかし、そのソフトに含まれる辞書は使いたい。 F-Launcherの左側の「MENU」をクリックして、アプリケーションの一覧から目的の辞書を見つけだしてアイコンを右クリックすると「デスクトップに追加」と表示されるのでクリックすると、デスクトップにショートカットが作成されます このショートカットを自分の好きな場所やフォルダに移動させて下さい