• ベストアンサー

ホームページの追加と変更を8個より増やしたいです

デュアルモニタで2つの画面を使っています。パソコンについてはほとんど知りません。 win8でホームページの追加と変更をしてみましたが、両方の画面で8サイト×2の 16個一度に開こうとしても、最大登録数の8個までしか登録できません。 複数のウインドウを並べて表示する を選択しても画面内に複数のサイトを 同時に見る事ができません。 スマートフォンだと1つずつしかサイトが表示できないため、パソコンで20個以上 一度にサイトを開きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204193
noname#204193
回答No.1

IEのその機能を使うならそこまでです。 IE以外のブラウザ、FirefoxやGoogle Chrome、Sleipnirなどを使えば、ブックマークの一つのフォルダの中身を丸ごと一度に開くことができますし、別のプロセスで開けば左右のディスプレイ上で100個ずつ別々のサイトを開くことも可能です。

mamama59
質問者

お礼

教えて頂いたキーワードで検索を行うと、 ブラウザーで複数ページをタブで一気に開く などの方法や、 なにしろパソコン パソコントラブルQ&Aなどに詳しい方法が解説されていました。 ありがとうございました。