• ベストアンサー

ホームページの追加と変更を8個より増やしたいです

デュアルモニタで2つの画面を使っています。パソコンについてはほとんど知りません。 win8でホームページの追加と変更をしてみましたが、両方の画面で8サイト×2の 16個一度に開こうとしても、最大登録数の8個までしか登録できません。 複数のウインドウを並べて表示する を選択しても画面内に複数のサイトを 同時に見る事ができません。 スマートフォンだと1つずつしかサイトが表示できないため、パソコンで20個以上 一度にサイトを開きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204193
noname#204193
回答No.1

IEのその機能を使うならそこまでです。 IE以外のブラウザ、FirefoxやGoogle Chrome、Sleipnirなどを使えば、ブックマークの一つのフォルダの中身を丸ごと一度に開くことができますし、別のプロセスで開けば左右のディスプレイ上で100個ずつ別々のサイトを開くことも可能です。

mamama59
質問者

お礼

教えて頂いたキーワードで検索を行うと、 ブラウザーで複数ページをタブで一気に開く などの方法や、 なにしろパソコン パソコントラブルQ&Aなどに詳しい方法が解説されていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デュアルモニターの仕組み

    デュアルモニターは複数のモニターに違う画面を映して利用するということはわかるのですが、 具体的にどのような仕組みなのでしょうか? (モニター間の)マウスの移動とウィンドウの最小化や最大化の仕組みについて知りたいです。 ただ単に横長にしただけで、デュアルモニター(2台目)のほうのウィンドウの最小化や最大化の(下にでている)ものは、メインモニター(1台目)のほうに映っているのではなく、デュアルモニター(2台目)のほうに表示されるのでしょうか? 初心者ですみません‥、よろしくお願いします。

  • モニタを1台追加購入してデュアルディスプレイにするときの注意点を教えて

    モニタを1台追加購入してデュアルディスプレイにするときの注意点を教えてください。 会社のPC1台にモニタを追加購入し、デュアルディスプレイにしたいのですが、以前自宅PCをそのようにしたところ横伸びしてしまったり片方のPCがどうしても鮮明にならなかったり、いろいろプロパティをいじったのですがうまくいきませんでした。 その時のモニタやグラフィックボードの仕様を覚えていないのですが、画面比率(ワイドと4:3)と解像度は異なっていたと思います。 会社のモニタは19型TFTで比率は4:3、解像度は最大1280×1024です。 端子がDSUB1つしかないのでグラフィックボードも換える予定です。 画面比率の違うモニタとはデュアルにしない方がよいとか、解像度が同じの方がよいとか注意する点はありますか? できれば19型よりも大きいモニタとデュアルにしたいのですが・・・。

  • トリプルモニタにしたいんですが

    現在WIN MeでGeForce256のAGPとSAVAGE4PROのPCIを使ってデュアルモニタにして使ってます。 今回さらに1台増やしてトリプルモニタにしようと思ってますが、可能なんでしょうか? さらに今回グラフィックカードもAGPのほうをデュアルモニタ用(2つ差込口があるやつ)に変えて、PCIとあわせてのトリプルにしようか、 それとも現在の状態でPCIのグラフィックカードをもう1枚指してトリプルにしようかと悩んでます。 AGPのデュアルモニタ用(2つ差込口があるやつ)に変えた場合ウィンドウを最大化したとき2画面を使って1つのウィンドウを表示するようになると聞いたのですが本当でしょうか?できればウィンドウを最大化したとき1画面1ウィンドウにしたいんですが可能でしょうか? (私のパソコンのデュアルでは最大化したとき1画面1ウィンドウになってます。) 将来的にはOSをXP PROに変えようと思ってます。 (XPにした場合SAVAGEはXPに対応してないみたいなので買い換えるつもりです。) 詳しい方のコメントよろしくお願いします。

  • Dell Vostro スリムタワーでデュアルモニタを接続したい

    DellのデスクトップVostroスリムタワーでデュアルモニタ環境を整えたいと思います(主な用途は、文書やWeb画面の2画面表示です)。 DellのサイトでVostroスリムタワーと同時に17インチの液晶をセットで購入しようと思います。 ここで、デュアルモニタ環境にするには、どんなビデオカード(製品名)を買えばよろしいでしょうか。また、17インチの液晶を追加で購入しようと思いますが、何かお勧めの機種はありますでしょうか(1280x1024が表示できればいいです)。

  • 複数台PCの映像を一台のモニタで表示

    マルチモニタというのは良くありますが、その逆?のような感じで、複数台のWindowsパソコンの画面を一つのモニタ上に分割して同時に表示したいのです。テレビで1画面に全CHを同時に表示しているものを見たことがありますが、あのような表示ができればと思います。ありそうでなさそうですが、もしご存知でしたら教えてください。

  • ノ-トパソコン増設モニタの同時表示

    ノ-トパソコンに外付けのモニタを増設し、同時に両方のモニタ-を「同一画面」で使用する方法がわかりません。 モニタの切り替えや同時に両方のモニタ表示は出来ます。が、ディスクトップ項目やデ-タ-が片方にのみ表示され、他方は延長モニタ?と云うのでしょうか、空白画面でマウスでデ-タを移動できるモ-ドです。 「プレゼンテ-ション・モ-ド」と云うのでしょうか、同時に両方のモニタに同一デ-タ-を表示しているように、切り替える方法は? Win Xpのモニタ設定/キ-ボ-ドのファンクション・キ-/では、出来ないようです。ディスプレィの設定に有るのでしょうか?

  • デュアルディスプレイに出来ない

    デュアルディスプレイに出来ない Nvidia Geforce 9500GTで、シングルモニタで使っていましたが、 デュアルモニタで使用したいと思い、このグラボのもう1つのDVIコネクタから2台目のモニタへ接続しました。 その結果、両方のモニタは映りますが、別々の画面として映すことが出来ません。 ※表現が難しいのですが、 今の設定ですと、エクセルを開いて最大化ボタンを押すと2モニタいっぱいに映ってしまいますが、それを1モニタにしたいということです。 Nvidiaコントロールパネルを開くと、 「デュアルモニタで使用する」という様なラジオボタンが表示されません。 そもそも、このグラボでのデュアルモニタは出来ないのでしょうか? それとも、ドライバのアップデートなどをすれば・・・ ご教授願います。 OS:Xp pro SP3

  • お気に入りに追加できません

    自分のデータを全てDドライブに移して3日ぐらい経ったら いきなりお気に入りに追加できなくなってしまいました。それまでの2日間ぐらいは追加できていたんですけど・・。 “お気に入りを作成できません。エラーを特定できません”などの類の表示はでできません。ただ単に追加をクリックしてもお気に入りに表示されないんです。 それでツールバーにあるお気に入りを開いてみたらそこにはしっかり登録できているんです。画面の左端のお気に入りにはなぜか表示されないいんです・・。 ちょっとわかりにくかったと思うんですが、どなたかパソコンに詳しい方よろしくお願いします。

  • 一体型パソコンに追加モニターで2画面表示にしたい

    こんにちは。 どなたか情報をお持ちでしたら教えて下さい。    ・FUJITSUのデスクトップ一体型パソコン 7年ほど前に購入。(ウィンドウズ7のまま) 品名 ESPEIMO FH56/HD 型名 FMVF56HDBY このパソコンに追加でモニターを設けて仕事用(エクセルとネット画面のみで 動画・ゲームは表示させません)に使いたく、I-O DATA製品のUSB⇒HDMI 接続ケーブル(一体型パソコン側がUSB)と HDMI⇒HDMI 接続ケーブル(両方がHDMI)を試してみましたが、 どちらのケーブルで接続しても NO SIGNAL DETECTEDIと表示されてしまい認識されません。 パソコンには詳しくないので、そもそも2画面表示ができない機種なのかもわかっていません。 購入したモニターは、IIYAMAのProlite X2380HS という製品です。 どなたかご存じでしたら、このパソコンに追加でモニターを接続し、2画面表示させる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 複数のIDで登録したい

    あるサイトで複数の登録をしたいのです。 メールアドレスもフリーメールを複数取得して、複数登録は出来たのですが、そのサイトに行くと1つのIDのもので固定されています。それぞれのIDで登録したものを「お気に入り」に追加して全て違うIDのものを同時に表示させることってできるのでしょうか??