• ベストアンサー

液晶破損した携帯のデータを消す方法

ケータイの液晶が破損してしまったのですが、docomoのケータイ無償お届けサービスというのに 入っていれば、無償で新しい携帯を送ってくれるそうなので利用しようかと思うのですが  代わりに壊れた携帯を送らなければいけないらしく、中のデータを消したいのですが 液晶が半分しか映らなくデータを消す作業の操作ができません。 なんとかうまくデータを消す方法などありませんでしょうか? たとえばメニューが画面から何番目を操作して何番目とかわかれば 画面が全部見えなくても何とかそうさできるのですが 機種はP-04Bです 知っている方いましたら教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

消去の方は分かりませんが… >無償で新しい携帯を送ってくれるそうなので 有料ですよ P-04Bは2013年冬モデル以前の機種なので、1回目の利用は5000円です ケータイ補償 お届けサービス http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/hoshyo_01/index.html

その他の回答 (3)

• edo_edo
回答No.4

電源スイッチ入れて、お風呂に沈めればOk

• bin-chan
回答No.3

参考URLで取説ダウンロードして、初期化について参照する

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p04b/
  • nerimaok
回答No.2

docomoが信用できないというのでしたら携帯使わない方がいいかと思います。