• ベストアンサー

横長青いバー

パソコンを初期化しました。 いつもは右下にある、横長の 青いバーが、画面の真ん中に あります。ひらがなや英数字の 表示が出る横長の青いバーです。 下に表示させるにはどうしたらいいですか。 ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IME言語バーのことだと思われます。 そのバーの左端部分をマウスで左クリックしたままの状態で、好きな所に移動可能です。 また、右上の[_]の様な小さなボタン(最小化ボタン)を押すと、タスクバーの中に入れることが可能です。

kuni23456
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事移動出来ました。 感謝です。