• ベストアンサー

言語バー

言語バーを常に右下のあたり表示させてうごかないようにしたいのですが、方法を教えてください。 お願いします。パソコンはウインドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diashun
回答No.1

(1)言語バーの上でマウスの右クリック→「設定」を選択。「テキスト サービスト入力言語」のダイアログが開く。 (2)「テキスト サービスト入力言語」のダイアログ 「基本設定」の「言語バー」ボタンをクリック。「言語バーの設定」ダイアログが開く。 (3)言語バーの設定」ダイアログの 「言語バーをデスクトップに表示する」と「言語バーアイコンをタスクバーに表示する」の両方にチェックを入れる。 (4)「OK」ボタンをクリックして完了。 いかがでしょうか?

tomoaqua
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

#2です。訂正です  「タスクバーの「CAPS」の右横のボタン」⇒「言語バーの「CAPS」の右横のボタン」の間違いですm(__)m

• o24hi
回答No.2

こんにちは。    言語バーをタスクバーに入れてしまえばどうですか? タスクバーの「CAPS」の右横のボタンをクリックすれば,タスクバーに収納されます。

tomoaqua
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。