• 締切済み

VLOOKUPの値を使ってVLOOKUP

VLOOKUPで別シートから取得したデータを使用してさらにVLOOKUPでデータを表示させるという事はできるのでしょうか? EXCEL2010 (例) シート1 A1 1  A2 あああ シート2 A1 1  A2 VLOOKUP(A1,シート1のA1:G2,2)   ※【あああ】と表示される シート3 A1 あああ A2 VLOOKUP(A1,シート2のA2:G2,1)

みんなの回答

noname#200603
noname#200603
回答No.1

どんなことをしたいのか良くわかりませんが、できます。 トライしてみてください。 =VLOOKUP(C5,Sheet1!F7:G18,2,FALSE) 以下を参考にしてください。 http://kokoro.kir.jp/excel/vlookup-false.html