• 締切済み

男の虚栄心?

Hしたあとに 自分のが一番大きい?とか 一番良かった?とか聞いてくる男の人っていうのは何なんでしょうか? 本命だから聞いてくるのか 身体の関係だけに固執しているのか… どういう心理だと思いますか? また正直に答えて欲しいと言われるのですが 正直に言ったら関係が終わると思うので言えません。 正直に言っても良いものなのでしょうか? また初体験の年齢とか聞かれるのもありました。

みんなの回答

  • nyangaa
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

その男の人の「プライド」が、そこにあるのではないでしょうか。 女性にとっての一番になりたがる男性はめずらしくありませんし、それから本命や体の関係といったことを読み取ることはできないと思います。 「気にする人は気にする」それだけです。 正直に言って、ショックを受けたりして関係が終わる男性もいれば、舞い上がる男性、そして意外に気にしない男性もいるので一概には言えないと思います。 彼が「自分のプライドに対して、どういう人か」にを知ることができれば、それが答えになると思います。 初体験の年齢についても同様で、興味本意の場合もありますが、彼の場合は「こだわり」や「プライド」を感じます。 長くなってしまいましたが、質問の答えとしては「言って良いかどうかは、彼の性格による」となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

男も女も序文の過去の異性体験は話すものではない。 いずれ嫉妬の対象となり、関係が破壊される。 笑いながら、『ひ・み・つ』といたずらっぽく話す程度。 しつこく聞かれたら、これからのことのほうが大事でしょとすこし怒る。 とにかくしゃnべら無いこと。 だからHについても『良く判らない』でよいのです。 初体験でもおなじこと、喋る必要は無いです。 誰でも聞きたがるし正直に言ってとか言いますが、正直に言ったら最後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男ですが、私は好きな相手とHしたときには、そんなこと気になりませんね。 他の男のことなど聞きたくもないですし。 一緒にいてお互い楽しいかどうかしか気になりません。 女友達から彼氏とのHの話しを聞いたりしますが、 そういう話題をする男は、大抵長続きしてないですし、最初から遊びの人が多いですね。 長い付き合いになれば、Hもマンネリになってきてテクニックの話をしたりするようになりますが、 付き合いが浅いうちに、Hの経験だとかプレイの話をしてくる人は、だいたいダメです。 きちんと大事に付き合う男性はそんな話はしません。 自分のHに自信がないからそういうことを聞くんだと思います。 でも、Hなんて人それぞれの相性だし、気持ちが入ってないとどんなHでもつまらないし、 一番だの大きいだの、そんなこと気にするのはズレています。 気持ちを大事にしていないから、そんな質問が出るのだと思います。 正直に答えて関係が終わるような相手なら、さっさと次の人を見つけた方が良いと思いますが、 関係を続けたいのであれば、ある程度お世辞を言う方がいいでしょうね。 自信を無くさないように、嘘でも一番だと言えば、次も張り切ってくれるでしょう。 ただ、痛かったり嫌だったことはハッキリ言わないと、いい気になってどんどんやりますから、 気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 虚栄心が強いのを直したいです

    質問お願いします。 今、車の免許を取ってる最中で適性検査というものを受けました。 心理テストみたいなものだったのですが、ショックだったのは「虚飾性」が最低ランクだった事です。 これ自体は直接運転免許にどうこうと関係してくるものではないのですが、思い起こせばそうかもと思える事が多々あります。 車にしても最初はあんなに高くて維持費がかかるものはいらないと思っていたのに、今は高級車にあこがれていて、どちらかというと性能やコストパフォーマンスよりも値段やステータスという意味での魅力を中心的に見ていたりします。 また、私は服についても普通の人より多少投資しているようである程度の値段以上のものは身に着けようとしません。 正直な所、似たようなデザインで安いブランドがあったりするのですが、どうしても既存のブランドに偏ってしまいます。(一応比較してデザインなども考慮して決めるのですがコストパフォーマンスが悪い) 今はセレクトショップなどで買っているのでまだいいのですが、服が着られなくなる度ブランドのランクを上げていってるので、このままではグッチやアルマーニなどの高級ブランドに手を出すのも時間の問題かと思っています。 車はまだ手を出していないので、服に関してだけいえば、自分のセンスに自信がないのでブランド物を見につけていればとりあえず安心できるというのが本音です。 無知識というわけではないので、ある程度のセンスはあると思うのですが、試着してみると変だったりとなかなか自分のセンスに自信を持てないのでとりあえずある程度のレベルをキープしてくれるブランドの力を頼っている気がします。 借金などをして…などはする気は全くないので、実害は今のところはないのですが友人などにこのような虚栄心を見透かされる(おそれがある)のが恥ずかしいので直したいです。 自分はどうすればいいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • オトコ心を教えてください

    彼と夜メールをしていた時、彼に、こうしてメールしていると抱きたくなっちゃうと言われました。 そして私に、自分に抱かれたい?と聞いてきました。 私と彼は手を握る程度のお付き合いです。 彼って、すけべなんでしょうか? 私の友達は、そんな事を言うくらいだから、私の事を想像してひとりHしてるかも、などと言うのですが・・・そうなんでしょうか?男性は好きな女の人を思ってするのでしょうか? こんなことを言う彼の心理を、代弁してください。 それから、その返事に対して、私も本当は裸にされて抱いて欲しいと言った場合、オトコの人はどう思いますか?引きますか??

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 男の人を心から好きになる方法

    彼氏いない歴=年齢の25歳です。 先週、知人の男性から付き合ってくれと言われ付き合いました。彼は私とは違い冷静でちゃんとした社会人です。 私なんかを選んで頂きありがとうと心から思いとりあえず付き合うことにしたのですが、全然ときめきません。メールも電話も面倒で会うのも億劫に思ってしまいます。 でも人柄は悪くないので私自身その人のことを好きになりたいのですが、手を繋いだり、体を触られる度にすごく憂鬱になります。 ちょっと前に顔がカッコいい男の人とデートを何回かしたときに体を触られて嫌になりました。 なので面食いとかはあまり関係ないんだと思います。 こんなんじゃ一生男性と付き合えず、結婚もできないので自分を変えたいです。

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 遊びを知らない男ってどう思いますか?

    当方30前半ですが、今までほとんど休日は家でネットとかして過ごしていたのであまり遊びを知りません。 それに加えて女性を連れてどこかに行くこともあまりなかったので、そういう過去の女性の話になると詰まってしまいます。 さらにお友達も少なく、お友達とどこに遊びに行くの?などの質問には困ってしまいます。 だからといって、正直に言うとひかれてしまいそうで‥ 年齢の割に女性関係が少ない、遊びを知らない、友達がほとんどいない 共通の話で盛り上がるところが盛り上がれないなんて男って‥ 女性から見るとどう思われますか? 今度好きな人と初デートに行くので困っています。

  • イケメンでも心が弱い男はいるのか

    散々モテてきた、モテるイケメンな男の人でも、 本命やこの子彼女にしたいって思った女性には、自信が持てないんですかね? この子には嫌われたくないとか、振られたらどうしようとか、傷つきたくないとか。 散々女をもて遊ばしてきた、好きにさせた男が、俺のこと嫌いにならないでほしいって言ってたり告白する時も質問系(俺のことどう思ってるの?付き合う?など)なのが違和感というかギャップがすごいです……

  • なんでも話せる関係だけどモテない男

    30代後半の男です。 最近気になる女性がいたのですが、振られました。 片思いしている段階から彼女は私に、男関係の生々しい話をしてきました。(聞いてもいないのに) 今言い寄ってきている男性は4人で、そのうちの2人は彼氏候補。 恋愛候補の人は家に泊めたりエッチはしているけど付き合ってはない などなど。こちらが嫉妬するような生々しい話も包み隠さず全部してきます。 私も彼女が家に泊まりに来たときに好意を伝えたのですが 「年齢が離れているので無理」とバッサリ。 体の関係を求めても激しく抵抗されました。 この女性は脈なしなのであきらめますが、過去にも似たようなことがありました。私はよく女性からなんでも話せる、話しやすいといわれることが多いのですが、どういう女性心理なのでしょうか? ただ恋愛対象で見ていないから男関係もペラペラ話せるという心理なのか。心は開いているので、私の持っていき方が下手なのか。 聞き上手はもてるという話を聞いたことがありますが、私の場合は まったくあてはまりません。 アドバイスをいただきたいです。

  • 男は体の関係を持っても相手がセカンドなら忘れられる?

    本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。 全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。 体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・ 体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか? 男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか? 男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・ 男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

  • 初体験の相手はずっと心に残っていますか?

    出来れば、初体験の相手と別れた方に聞きたいです。 初恋人(体の関係まであり)はずっと心に住み着いてますか? 未練とうか、一生の思い出に残りますか? 新しい恋人と付き合って 「取っとけばよかった!!」 なんて思ったことありますか? また自分は経験者で相手が初も心に残りますか? よろしくお願い致します。