• 締切済み

男の虚栄心?

Hしたあとに 自分のが一番大きい?とか 一番良かった?とか聞いてくる男の人っていうのは何なんでしょうか? 本命だから聞いてくるのか 身体の関係だけに固執しているのか… どういう心理だと思いますか? また正直に答えて欲しいと言われるのですが 正直に言ったら関係が終わると思うので言えません。 正直に言っても良いものなのでしょうか? また初体験の年齢とか聞かれるのもありました。

みんなの回答

• nyangaa
回答No.3

その男の人の「プライド」が、そこにあるのではないでしょうか。 女性にとっての一番になりたがる男性はめずらしくありませんし、それから本命や体の関係といったことを読み取ることはできないと思います。 「気にする人は気にする」それだけです。 正直に言って、ショックを受けたりして関係が終わる男性もいれば、舞い上がる男性、そして意外に気にしない男性もいるので一概には言えないと思います。 彼が「自分のプライドに対して、どういう人か」にを知ることができれば、それが答えになると思います。 初体験の年齢についても同様で、興味本意の場合もありますが、彼の場合は「こだわり」や「プライド」を感じます。 長くなってしまいましたが、質問の答えとしては「言って良いかどうかは、彼の性格による」となります。

• rowena119
回答No.2

男も女も序文の過去の異性体験は話すものではない。 いずれ嫉妬の対象となり、関係が破壊される。 笑いながら、『ひ・み・つ』といたずらっぽく話す程度。 しつこく聞かれたら、これからのことのほうが大事でしょとすこし怒る。 とにかくしゃnべら無いこと。 だからHについても『良く判らない』でよいのです。 初体験でもおなじこと、喋る必要は無いです。 誰でも聞きたがるし正直に言ってとか言いますが、正直に言ったら最後です。

回答No.1

男ですが、私は好きな相手とHしたときには、そんなこと気になりませんね。 他の男のことなど聞きたくもないですし。 一緒にいてお互い楽しいかどうかしか気になりません。 女友達から彼氏とのHの話しを聞いたりしますが、 そういう話題をする男は、大抵長続きしてないですし、最初から遊びの人が多いですね。 長い付き合いになれば、Hもマンネリになってきてテクニックの話をしたりするようになりますが、 付き合いが浅いうちに、Hの経験だとかプレイの話をしてくる人は、だいたいダメです。 きちんと大事に付き合う男性はそんな話はしません。 自分のHに自信がないからそういうことを聞くんだと思います。 でも、Hなんて人それぞれの相性だし、気持ちが入ってないとどんなHでもつまらないし、 一番だの大きいだの、そんなこと気にするのはズレています。 気持ちを大事にしていないから、そんな質問が出るのだと思います。 正直に答えて関係が終わるような相手なら、さっさと次の人を見つけた方が良いと思いますが、 関係を続けたいのであれば、ある程度お世辞を言う方がいいでしょうね。 自信を無くさないように、嘘でも一番だと言えば、次も張り切ってくれるでしょう。 ただ、痛かったり嫌だったことはハッキリ言わないと、いい気になってどんどんやりますから、 気をつけてください。