• 締切済み

不規則な人のダイエット、長時間起きている日の食事

私は不規則な仕事をしていて、夜勤で夜寝ないことも多いです。ダイエットの食事などで悩まされるのですが、夜勤の日の場合11時に起きて翌朝8時に寝ると言った感じです、朝ごはんは11時で昼ごはんが18時夕飯が24時となってもまだまだ時間が有ります、一日4食くらいにはなってしまいますよね。 不規則な生活の場合どう食事制限をしていったらいいでしょう?

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 以前このような質問がありましたのでよければ参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846191

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846191
simpsons1980
質問者

お礼

ありがとうございます。同じような方が居るんですね!参考にさせて頂きます