• 締切済み

四国 温泉巡り 下道 バイク

自分は香川県高松の住民です 今回、日帰り、バイク〔中型から原付きまで〕、下道と言う条件の下で温泉巡りを したいと思っています! 道後温泉〔愛媛〕は絶対に行くとして、他にも温泉巡りをしたいと考えているのですが、 あまり計画を立てるのに慣れていないので助言やアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

四国にはいい温泉が少ないんですが・・・。 それ以上に、高松から道後温泉って片道160kmくらい、原チャだとどう頑張っても 片道5時間くらいかかりますが・・・。行って帰っておしまいですよ、この距離。 それでもあえて、と言われるなら、経路上にあってそれなり・・・となると「湯之谷 温泉」くらいじゃないでしょうか? http://yunotani.cside.com/bath/index.shtml まあ、いわゆる「日帰り温泉」なら色々ありますけどね。

KNCTKAGAWA
質問者

補足

回答ありがとうございます! 道後温泉は諦めます。。 助言通り湯之谷温泉に行こうとおもいます笑 高松~湯之谷温泉の経路で他にも温泉があれば教えて頂きたいです!