• 締切済み

Windows8.1 WIFIの不調

一昨日、ノートPC(Windows8.1)を購入しました。 今朝まではWi-Fiに接続できて普通に使えていたのですが、今朝使用中に突然Wi-Fiに「制限有り」マークが表示されて、ネットに繋がらなくなりました。 ケイタイと旧ノートPCでは今までどおりWi-Fiが使用できています。 放っておいたら、速度はかなり遅いものの数分間Wi-Fiにつながり、また「制限有り」マークが出てしまいました。 何が問題なのか分からず困っています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

Windows8シリーズのみで起きている問題で 解決策はまだ見当たらない状況に感じます 富士通の例ですが http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4910-4659 これでも改善されないユーザーは多いみたいです(改善も有り) Windows8(8.1)対応の新型無線LAN機器の状況は不明です 問題が起きてないのか メーカー任せで出てこないだけか でも新しいファームウェアに更新しても改善しないのも現実のようです