• ベストアンサー

彼女の性癖???

特に女性の方お願いします。 付き合ってる24歳彼女ですが、会うと必ず体中の臭いを嗅いできます。 特に、顔~耳、その後は首から脇、おなか~あそこ 大体この感じで、自分は体臭はしないですし、毎日きれいにしてるので、なにか臭い?と聞くと、臭くないよと話して、毎回同じくされます。 性癖かなと思って、なすがままですが、洗ってないアソコまで舐めたいと言われ、少しひきぎみです。 一体どういう意味でするんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BESYOKO
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.7

きゃ~!彼女さんの気持ちメチャクチャ分かります!私も嗅いでしまいます。 好きな匂いがあって、それが好きな人から感じると嗅がずにはいられないんです。 あなた様はまだ、お若いですが主人は、そろそろ加齢臭がしてきて円熟した男性の匂いが耳の後ろ辺りからして抱きついてはクンクンしてしまいます。 「オレ臭いの?加齢臭?」と聞いてくるのは疑問だったんですね! 「とっても好きな匂いだよ」と言うと 「好きな匂いって加齢臭じゃん」と気にしてますが好きなんです!匂いも相手の事も! なんだか小さい時に父親に抱っこされた時に感じた匂いのようで心から安心します。 洗ってないアソコも…分かります。 洗われると人間ぽくないと言うか…。私も、お願いしましたが汚いやろって言われてしまいます。 とにかく、あなたが大好きなんです!! 匂いも含め好きで好きでたまらないの! 良い香りって嗅ぎたくありませんか?それが男性の匂いってだけなんです。 性癖と言われればそうかな~。

hidede3
質問者

お礼

あまり彼女は感情表出が無い人ですが、顔も性格も大好きといいます。自分は感情丸出し型なので、言葉で愛情を出しますが、においカギでとは・・・ 愛してもらってるのかな?ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

鋭い嗅覚の持ち主で 男性体臭の中にフェロモンを感得出来る官能嗜好(陶酔)型の方なんでしょう。 なんでも若い体臭の中に甘さを感じるらしいです。 高級香水には微量のジャコウネコフェロモン(強烈な尿臭)が入っておりインドール、スカトロール、という悪臭成分も圧倒的多数の芳香よい香気成分にほんの微量含ませる事でコクが出るそうです。 間違っても おぱーんつくんかくんか なんて冗談やらない様に秘め事内で収める様に注意しましょう。

hidede3
質問者

お礼

よく男はパンツくんくんとかあるけど、女の人は聞いたこと無くて、なんだろと思ってしまいました。なるほど~ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.5

愛情深くて嗅覚が優れているのだと思います。

hidede3
質問者

お礼

愛情深いですか、ありがとうございます。 そうなんですかね、そうか~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

実際に臭いのない匂いでも、 感じとる人は感じとるそうですよ。 しかも、それを「クサくない」と感じる人は その匂い源の人との遺伝子の相性がいい、という 研究も存在します。 まあ、そういう回答を望んでいらっしゃらないとは思いますが。 一種の性癖だと思います。 それか、彼女特有の甘え方・スキンシップかな。 私も、恥ずかしながら、 彼の指を唇でハムハムしてホッとする、という癖があります。。笑 無意識に彼の指に手が伸びて、 ハムハムしてしまいます。安心するんですよね。 もうし本当にイヤだな、、と思うのでしたら、 「それ止めて」と直接言うのではなく、 「それは夜する時にね」とフワッと返すと良いと思います。 度が過ぎると、注意してもいいと思いますよ。 私も別のクセで彼に注意されて反省したことがあったので。笑

hidede3
質問者

お礼

指をはむはむとは・・・かわいいですね~^^ ちょっと気になって、前の彼とかに仕込まれたのかとかw したことないと話してましたが 人前ではしないのでいいんですが、何か臭いのか気になってしまい、ましてや下までくると、汚いでしょと話しますが、どうにも・・・ ありがとございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

単なる、匂いフェチですよ。

hidede3
質問者

お礼

今迄付き合った人で、臭いが好きっていなかったもので・・・ ありがとうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201067
noname#201067
回答No.2

くれぐれも人前ではしないように注意しといてください。

hidede3
質問者

お礼

あ~すいません、二人の時ですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼女、イヌの霊が憑依してるんですよ。

hidede3
質問者

お礼

ですかw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは性癖なのでしょうか?

    中学生の男子です。 僕は自分の体臭を仲の良い男友達らによく嗅がせます。 もちろん遊びの範疇でそうしているのですが でも心の奥底に自分の体臭を嗅がせている時に 何とも形容し難い高揚感があるんです。 体臭と言っても僕は体臭が強い方では決してないので 学校なら上履きを脱いで嗅がせてみたり、友達らの家や 僕の家では足やワキなどのニオイを嗅がせたりして遊んで います。友達らも皆「くっせーwww」などと笑いながら あくまでも遊びの一環としてじゃれ合っているわけですが 先述の通り、もしかして少なくとも僕の方にはそれ以外の 何らか感情があるのではないかと最近思い始めました。 友達が僕のニオイ(特に一般的に臭いと言われている箇所:足etc) を嗅いでいるということに対して胸がドキドキとしてくる感じです。 自分自身推察するに、これは性癖の一環なのではないだろうかと…。 考えすぎかもしれませんが、もしそうだったとしたら 友達らに対して申し訳ない気持ちが募るのと、また僕には同性愛の 気があるということになるので気になって仕方ありません。 皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

  • 背中や胸からの汗の臭い

    汗をかいたり体がほてったりすると、すぐに背中・胸・首の後ろなどから自分でもわかるくらいのモワッとした臭いがし始めるのですが、この臭いはどうしたら無くせるのでしょうか? ちなみに脇からはこのような臭いはしません。 あと、体臭に柿渋石鹸が効くと聞きましたが本当に効くのでしょうか?

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。 今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。 2ヶ月くらい前から体の関係があります。 先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。 私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。 その日のHはいつもと全然違いました。 首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。 終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると ・自分はSである ・レイプ願望がある ・こういうやり方でないと気持ちよくなれない ・前の彼女ともこれが原因で別れた ・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい ・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう と言われました。 そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。 それから私は彼に電話もメールもしていません。 彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。 彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。 彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。 彼は22歳、私は19歳です。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 香水のにおいがすぐ消える

    17歳の男です。香水をつけても3、4時間でにおいが消えてしまいます。つけ方に問題があるのか、体質なのかはわかりません。つけ方は手首のところにつけ、こすりあわせて、首につけています。体質的にはあまり体臭が無く、わきなども汗をかいてもにおいはありません。なんでー?

  • 石鹸で毎日身体を洗わない人がいるみたいですが、体臭は気にならないのでしょうか?

    石鹸で毎日身体を洗わない人がいるみたいですが、体臭は気にならないのでしょうか? 特に腋の臭い等 お願いします。

  • クンニを拒む理由

    私は恐らく体臭が強い方だと思います。 耳垢が湿っているので、わきが、すそわきが、ではないかと思っています。 自分のわき汗がなんとなく臭いと感じたこともありますし、あそこの臭いも少しあると自覚しています。 ですが、彼氏がクンニしたがるので困っています。 臭いが気になるので今まで一度も許したことはありません。 ですが彼氏も諦めてくれず、毎回舐めさせてと言われます。 拒む理由を聞かれても「臭いから」と言うのも気が引けます。 でも、あまりに拒むと不満に思われそうでそれも心配です。 舐めてもらって「うわっ」と思われ嫌われるのも嫌だし、どうしたらいいか困っています。 (1)どんな理由なら納得してもらえるでしょうか? (2)彼女のあそこが臭かったら、やっぱり嫌ですよね。

  • 体臭の有無

    体臭といえば様々な種類がありますよね。 口臭、腋臭、足の臭い、加齢臭、耳の臭い、頭の臭いなど、本当に様々です。 僕は17歳の高校生なのですが、異常に自分の体臭について気にしてしまいます。 まず、真剣に言ったのかどうかは分かりませんが、友人に「臭い」と言われたことがありました。 その友人はお調子者、おバカキャラという言葉がぴったりで、大体の悪口はネタとして言う場合が 多いです。現に僕以外にも言われた事がある人はいます。 ただ、実際には臭ってるんじゃないか・・と考えてしまい、不安で仕方がありません。 そう考えると、友人の指摘も間違ってはいないのではないか、そう思ってしまいます。 ちなみに足の臭いはあります。 これは運動部(室内競技)に所属していることもありますし、練習量も多いので仕方がないと 考えています。 ただ、腋臭や口臭等については、どうも発しているように思えません。 まず私自身のことを詳しくまとめます。 ・耳垢は乾いている ・肉類や油っこい食品が好き。お菓子もよく食べる ・細身。筋肉どころか脂肪すら付きにくい体質 ・歯を磨くときは、同時に舌磨きもしている ・運動量は多く、夏場だと汗が酷い ・体はいつもよく洗う。特に脇の下と耳の裏、そして足の裏 ・以前まで部活後のTシャツから油のような臭いがした (柔軟剤を使い始めてから臭いが消えた。以前は石鹸洗濯) ・「独特なニオイ」と言われる ・Tシャツによってはいいニオイのするものもある (しかも運動中にニオイが漂ってくる。女の子っぽいニオイと言われたことも) ・他人の言動にすごく敏感で、自分が臭がられているかどうか気になる (他人のトークに自分の名前が出ると、「臭い」と言われてるんじゃないかと気になる) こんな感じです。 口臭の臭いについては何となく分かりますが、腋臭の臭いは嗅いだことがないので余計不安です。 直接自分の体を嗅いで見ると、ほんの少し臭いです。 脇の場合:運動後ならすっぱい、普段ならよく分からない臭い 口の場合:食べた後ならそれなりに臭う。それと寝起き やっぱり何かしら体臭があるんでしょうか・・? それともう一つだけお聞きしたいのですが、もし近くに体臭が強い人がいたらどんな反応します? そしてそれが仲の良い人ならどのような対応をしますか? ちなみに僕は臭がられることはありません。 普通に会話もしますし、普通に接してもらってます。 時には抱きつかれるようなこともありますし、体を密着させられることもあります。 基本的に顔を近づけられる事が多いです。避けられたことは多分ない・・と思います。 すんごく長文でごめんなさいm(_ _)m 回答お待ちしております!

  • あめ耳です!エッチの時・・

    私は耳垢が湿っている『あめ耳』です。 脇のにおいや、体臭はあってもそこまでひどくなく、対処できる範囲で頑張っています。 しかし!エッチの時に耳をなめてくる彼・・ すごく気になってしまって・・あめ耳の耳垢はとてもにがく、舌がしびれます!!(←もし残っていた時の事を考えてなめてみた。汚いけど・・) しかも私は耳をなめられるのが気持ちよくて・・やめてほしいなんて言えない(×_×)でも考えると・・・・・ やはり手術しか手はないのでしょうか↓ 回答お願いします。

  • 身体の変化について

    今年の夏は、とても暑かったせいか凄く汗をかきましたが、その時は 普通の汗臭さでしたが、昨日から、なぜか体のニオイが異様に臭く感じます… 「ワキガ」みたいなニオイですがワキからは、わきが特有のニオイはしません。 20前にニードル脱毛をしたので今は、少ししか毛はありません。 どこからニオイがするのか特定は今は分かりませんが、加齢臭の一種でしょうか? 汗の出方は夏は上半身全体で今は首から上からが凄いです。 顔からも耳の後ろから玉の汗が凄く出ます。 年齢も36になりましたし、だんだんオバサン化しているのでしょうか? こんなに汗が出てすごく暑く感じるのに下半身は冷え切って冷たいです… やはり運動不足から来ているのでしょうか? 冷え性には万田酵素が良いと聞いたので来週から飲もうと思ってますが効果を 期待しても大丈夫でしょうか?

チャンネル数の増加方法
このQ&Aのポイント
  • チャンネル数を増やす方法は何か
  • ひかりTVのサービスやISPぷららでチャンネル数を増やす方法を教えてください
  • チャンネル数を増やすためのおすすめの方法はありますか
回答を見る