• 締切済み

ブレイクポイント

今、パソコンを開きインターネットに接続したら画面にブレイクポイントに到達?到着?しましたと表示され何だと思い調べましたが、頭が悪いので全然意味がわかりません。専門用語が並んでいてお手上げ状態です...。たいがいの事は調べて解決していましたが今回ばかりはパニック状態です。わかりやすく説明してくれる方、ご回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

デバッガーが指定したプログラムを停止させるポイントです。 デバッガーとはプログラムの問題点を探し修復する人のことです。 このポイントを作成しておくことで作業を有利に行えるため数か所指定している場合があります。 通常ブレイクポイントに到達してもプログラムが終了されるわけではないはずです。

hbh0517
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。