• 締切済み

好きなのに別れた

km462160の回答

  • km462160
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

つらいですね・・・ 自分の場合は、逆に彼女から言い出されました。 ほぼ内容は同じでした。 しばらくの間は、食事も喉を通りませんでした。 本当の真意は今でもわかりませんが、彼女なりに考えて、自分の勝手で 貴方が悪いんじゃないと言う事を伝えたかったのではないでしょうか? わたしの場合は復縁はありませんでした。  相談者さんの場合は復縁の有無は、彼の状況次第かもしれません。 あんなに辛かったのに、今はただの思い出です。 きっと時間が解決して くれると思います。

関連するQ&A

  • 別れた直後

    別れた直後。 本当に苦しいです。昨日彼と別れました。私から彼に別れようといいました。 彼の涙を初めて見て心がゆるいでしまいました。 本当に好きで、だけど事情があり、その事情が2人を くるしめていました。そのことで、お互い好きだけど別れるしかないのかなと。別れ際も キスしてハグして好きだよと。お互いこんなに好きなのにね。といって別れました。 その後LINEで、8月に旅行を予定していた話をしてて行きたかったね。とか、ハグしたいし 顔見たいと。相手も言ってきていて、そこで自分も、好きだけでよかったんだと。いろんな欲がでてしまって自分を苦しめていたんだと気付き 彼に、振り回してごめん。もう一度やれるところまでやりなおしたい。といいました。 しかし、彼は顔も見たいしハグもしたい。 本当に私のこと大好き。だけど、このまま いても私の事情のこともあるし、また辛くなるのかなと。これから僕たちはいろんな壁があると言われました。やっぱり彼はどこかで冷めてたんですかね。好きだよ、ハグしたい、顔見たい、まだ私の感覚が残っていると言ってたけれど、それは 別れる際の都合のいい言葉だったってことですか? 本当に苦しいです。失恋が久しぶりで どうしたらいいのかわかりません。 事情じゃわからないですね。シングルマザーです。こどものこともあり、まだ子供には合わせていませんでしたが、うまく時間がとれない。彼には将来の夢なあり、これから開業していくにあたり借金も増えるとのことで、そこが不安だといっていました。そのこともすごくおもかったんだとおもいます。 彼からの連絡を待ってしまいます

  • 復縁できますか?

    彼氏に、「付き合った当初は好きだと思っていたが、ハグしたりキスしたりしたいと思えない。だから最初から好きではなかったと思う。別れよう」 と言われました。わたしはまだ好きなのですが、 将来的に復縁の可能性はありますか?

  • 元カノ引きずってる人に告白しました。

    元同僚の同期の男性に告白しました。しかし、振られました。彼は元カノを引きずってました。数年付き合っていたみたいなのですが、彼が公務員試験に落ちたことで別れました。その彼女は、私がいると勉強する時間を取ることになるし、あなたとの将来を考えてるから、別れて、合格したら迎えに来て欲しいって言って別れました。別れた後、職場が同じこともあって、彼と一緒にいることが多くて、それで好きになりました。彼も別れた寂しさから、私にキスやハグをしていました。でも、これじゃあかんよねってなって、私は彼のこと大好きやったから、告白しました。けど、勉強頑張って合格して復縁に挑戦しないとスッキリしないから、ごめんって言われました。 今までキスとかしてごめん、本間にごめんって謝られました。けど、一瞬でも私のことを考えてくれたことが嬉しいから、それだけで十分です。復縁頑張ってね!けど、もし、うまくいかなかったら、連絡してください。ワガママ言ってごめんね、けど、好きって気持ちは負けてへんから、許してねって言って、とりあえず終わりました。 そして、これからは今まで通り、同僚としてやっていくことにしました。 けど、やっぱり好きです。とりあえずこれからは友達としてやっていくつもりです。けど、今とにかく辛くて。これから、どうしたらいいですか。今結構メンタルやられているので、お手柔らかにお願いします。 ちなみに彼と私は元々仲良しです。辛いけど、好きになって、後悔はありません。

  • 本当に好きなら別れない。彼女にフラれ、キツイ

    彼女とは色々あり、本当に好きでした。 別れ話は彼女から言ってきました。 好きだけど、一緒にいると辛いと。 私がさんざん傷つけてきたので、ごく当然の結果です。 最後はデートして、ラブラブで手をつないで、キスも何回もして、ハグして。 ですが、彼女は別れると言いました。 私も何回も頑張って行きたいことを言ったのですが、彼女の意思は硬かったです。 彼女の方も本当に好きで、涙もずっと流していて、最後もなかなか離れられずに、ずっとハグして泣いていました。 ですが、私は、本当に好きなら、いかなる困難があっても、別れないと思うのです。 どんな状況でも乗り越えていけると思うのです。二人で。 別れを選択するということは、やはり、好きな気持ちが、冷めてしまって、好きではなくなったと思うのです。 ですが、あの涙や、顔や態度をみると、どうしても好きじゃないとは思えません。 だけど、、 本当に好き同士なら別れないし、必ず結ばれる。たとえ、どんなことがあろうと。 別れを決めた時点で、運命じゃなかったということでしょうか?? 書き忘れましたが、彼女には私が中絶させてしまったのと、 結婚を望んでいて、本当に子供を生みたかったのに、私がバカで、 中絶させたという過去があります。 そのことで、一緒にいると辛いということで、もうお互いに違う道を歩もうと言われました。 別れる最後に、私からはもう連絡しないということでした。 自分が悪いのは重々承知です。 私は人間のクズです。 どんな言葉も受けます。

  • 女性の教師の人に聞きたいです。

    長文ですみません。先週末に彼女に「ごめんなさい」と言われました。2ヶ月間の付き合いでしたが凄く親しくなりお互い理解した上で結婚しようね!とか結婚の雑誌を彼女が買ってくるくらいラブラブでした。ただ彼女は教師で年度末に急に忙しくなり毎日深夜まで徹夜で会えない、また電話する時間がないくらい追い詰められてた感じが4、5日続きました。会えない時、私が大丈夫?とか他の先生に手伝ってもらえば?とか心配で電話やメールしました。で日曜の夜に4日ぶりに会ったら急に態度が冷たく私の問いかけにもまともに返事しないので私がキレて「久しぶりに会ったのに何で無愛想なんだ。忙しいからといって変な顔するな!」と怒りました。彼女は怒って黙り、私を無視し部屋で仕事始め私も無視し初めての喧嘩をしました。週明けから連絡とれず2、3日後に来た返事が「私は仕事に対して大変だけど時間さえあれば出来るし重圧とかもない。ただ付き合い始めて自分が自由に使える時間がなくなった。またあなたと違うと感じる事が増えてきました」と返事ありその後話があると行ったら「ごめんなさい」でした。彼女の心境、また復縁出来る可能性とか聞きたいです。復縁出来れば嬉しいですがどうしたらいいのか?ちなみにお互い34歳で後がないです。

  • ホストと会いました。

    アプリで知り合ったホストと会いました。 そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。 会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。 仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。 その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。 母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。 コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。 そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。 それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。 別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。 少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。 さらに顔が近くなってキスまでされました。 そこから歩くときも手を繋がれました。 嫌ではなかったので断れませんでした。 最後の別れ際のときに、 俺ってわたしのタイプに入っている? 全然そんなかんじがしなくて。 と言われていました。 わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。 でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。 そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。 と言われました。 その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い 行きませんと断りました。 そしたら、今ので冷めた?と聞かれて 別にそんなことないよと言いました。 わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。 その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。 そして別れてから、なんかごめんね とだけLINEがきていました。 返事はまだしてません。 そもそも、何に対してのごめんなのかわかりません。 店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん? どちらでしょうか。 また、最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね? 生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか? なんかごめんね、はなんて返事したらいいのかわかりません… ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

  • プロフェッショナルとして許されないという彼に対して。(男性の方もご意見いただきたいです)

    海外在住のものです。1年近く通っている治療があって、私はそこの先生が好きでした。彼は私の気持ちを知らないと思います。 最近別れ際のハグがハグでなくなったような雰囲気になり、そしてとうとう先週抱きしめられたような形になりました。私がびっくりして離れようとしたら引き戻されました。 そして先日、帰り際にいつものようにハグしたらぎゅーっとお互い力を入れているあいだにやっぱり抱き合うみたいになって、そして彼からキスしてきました。 そしてそのあとすぐ彼が「申し訳ない。ほんとにごめん」と何度も謝るので私は何も謝る必要なんてない、そんなに謝らないでと言いました。 彼は「プロフェッショナルとしてこれは許されない。君は僕のクライアントだから」と何度もいいました。 私は彼が好きだったし、困ってる彼の顔が切なかったので、私の方から彼に抱きつきました。 彼はしばらく受け止め、またキスをしたり、胸をさわったものの、「いや、いけない。これ以上だとコントロールできなくなるから。」と私を離しました。その冷静さがそのときは寂しくて「ハグだけでいい」と手を回し、抱きしめられ、そして離され、の繰り返しでした。 最後には彼は「クライアントとはしょっちゅうハグを普通にしてきたけれどこんなふうになったのは初めてだ。プロとして自分が嫌になる。」と落ち込んでいました。 私は「今でもあなたは尊敬できるプロフェッショナルな人で何も変わってない」と言いましたが彼はごめんと繰り返すだけでした。 くだらない質問だと知りつつ「どうしてキスしたの」と聞いた私に「ハグをしていてあまりに強く抱きしめられると自分も男だし。。」と言っていました。これは私に好意があったわけではないのだと思い悲しい答えでした。 来週また治療の予約が入っています。 私はどんな顔をして会えばいいのでしょう。 彼は私に個人的感情はないと思われますか? 私のとった行動は彼にとって軽いと思われますか(誰でもこんなふうになったら受け入れる女だと思われたでしょうか) 彼は何を考えているのでしょう。。 混乱しています。 どうか助けてください。 (ちなみに海外在住10年近いのでハグには慣れていますし、ハグしたからといって舞い上がったということはありません)

  • 復縁したのですが、、、

    元彼と復縁しました。 すごく嬉しい反面なぜかモヤっとします。 私はシングルマザーです。彼氏は独身男性です。 彼は開業する夢があり、その最に伴う借金だったり いろんな面で私たちに苦労さしてしまうと。どれとも 粗末にしてはいけないもので、そこへの不安が大きいと言われて別れました。その後彼から、ずっと連絡きていたのですが、彼は整骨院勤務なので、彼のところにずっとかよってたのですが、別れる際に他院に転院したのですが、もうこないの?と聞かれたので他院に転院したよ。と伝えるとあたしと会えなくなるのが悲しい、今まで通りにきてほしいそうしていく中で普段どうりに戻れると言われました。そういう話をしてるうちに、会いたいと言われて会いにいってきました。そこで彼にあたしたちの将来が見えない、背負いきれなかったんでしょう。確かに荷が重すぎるし大変なのは目に見えてわかってるから、納得してるよ。と伝えたら、結婚まで考えて、そのビジョンにあたしがいたからこそ不安なんだと。その不安がとれれば 俺は一緒にいれるよ。と。その不安を彼の口から聞いていったらどれもその時にならないとわからないようなことばっかりで、わたしは大丈夫だよ。支えてあげるよ。そのときになって、わたしも子供がいるので無理なときは無理だというよ。彼は結婚もできれば4年~6年の間にしたい、 こどももほしい。それに開業もそのときにしたい。でもそうするとお金の面でも苦労させる。と色々な悩みを言われたのですが、本当に私には今わからないことばっかりで。 結局、彼からキスされ、ハグされ、3日間辛い思いさせてごめんな。一緒にいてくれるか?と言われ頷きましたが、 何も解決してない気がして。でも、解決もしない気がして。本当に彼はこれでよかったのか。モヤモヤしてしまいます。。どうなんでしょうか。

  • 彼の優しさが辛いです

    元彼との話です。 元彼には9月の下旬に振られました。理由は「好きじゃなくなった」というものです。 その彼は別れた一週間後には次の彼女を作っていました。私も彼も同じクラス内での恋愛で、その次の彼女も同じクラスの子です。 同じクラスなので毎日のようにその二人は仲良くしゃべったり、わたしには辛い毎日でした。 私が振られたとき、私はまだ彼のことが好きでした。 学校で元気がない私を見て、夜はLINEをして元気をくれたりしていました。 振ったのは彼自身なのですが… 彼とは体の関係までいきました。 半年付き合いました。 先日、3日ほど連続で夜に電話して、付き合っていた頃の思い出や学校の話、家の話などを5時間以上話しました。3日ともです。 彼には彼女がいるのですが、夜の9時あたりから夜中までずっと話しました。 私は数週間前に男友達に襲われそうになり、そのことを相談したりして、彼はかなり私のことを心配してくれていました。「おまえはなんか放っておけないやつだよな、いつも心配になる」と言われました。 それから、またいろいろなことを話して楽しく電話しました。 話しているうちに、私の中では再び彼を好きな気持ちが出てきていました。 彼も同じようだったらしく、二日目の電話では「よくわかんないけど、お前のこと好きかも。友達としては大好き」と言われました。 しかし、三日目の電話で私は彼に「また好きになっちゃった、」と伝えると、彼は「ありがとう。ぼくも好きだよ」と言われました。その時は私も何も考えていなかったので素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした。 次の日、2人で遊ぶことになりました。 私も、彼には彼女がいる、ということはわかっていたのですが、自分の欲に負けて遊びに行きました。 クラスのほかの人にバレるといけない、という理由でカラオケで会いました。 彼は歌うことが好きなので普通に最初は歌っていましたが、私の隣に来て手をつないだりキスをしたりしてきました。 いけないとはわかっていても、彼が好きだし、彼が私にまた好意をもっていてくれていることに嬉しくなり、付き合っていた頃と変わらないような感じで時間を過ごしました。 ハグしたときに、彼に「好き?」と聞いてみると「嫌いじゃないよ、好きでもないかもな。友達としては大好きだよ」と言われました。 気づいたら私は涙を流していました。前日に言われた「好き」は何だったのか、今日会っているのはなんのためなのか、彼はどのような気持ちなのか、もう好きにはなってくれないのか、など頭の中でいろんな疑問が出てきて、それがすべて涙となって出てきました。 たぶん、かなり私は泣いたと思います。 しばらくしてから、彼が「ごめん…」と言い、泣きはじめました。 付き合っていた頃もそんなに泣かなかったし、泣くような人じゃなかったのでびっくりしました。 彼はただ「ごめんな、ほんとにごめん」といい続けました。 彼も泣きやみ、2人で目を真っ赤にしながら帰り、帰った後に彼からLINEが来ていました。 それには、「おれってわるいことしてるのかな…ほんとごめん」というものでした。 とりあえず私は疑問に思っていたことを彼に聞きました。 三日目の電話で好きと言われたのは恋愛のほうの好きで、会いたいと思ったし一緒にいたいと思ったとのことでした。でも、彼女のことを考えるとやっぱり彼女が一番だと思ったとのことでした。 やはり今は「友達としては大好き、特別な友達」らしいです。 なぜキスしたのか、ハグしたのか、手をつないできたのかは聞けませんでした。 楽しかったよ!また遊ぼうね、と言われました。 きのうはその後どちらとも寝てしまったのでこれ以上の会話はしていません。 以前、彼に「好きじゃない人とハグとかキスとかできる?」と聞いたことがあります。そのとき彼は「絶対にできない」と答えていました。 それなら、あのときしてきたことはどのようなことになるのでしょうか? また、彼はわたしが彼を好きなことを知っているので、彼がわたしから完全に離れたら私が傷つく、ということを考えているそうです。たしかに傷つし、は離れてほしくないです。友達としてずっと付き合っていたいと思っています。 そのような彼の優しさに触れるとまた心が痛くなります。 話がたくさんあり、まとまらない文章になってしまいました。 彼が私にしたことは完全に浮気ですよね? もう、私とは恋愛の関係にはなれないのでしょうか? 放っておけないとはどのような気持ちなのでしょうか? 傷つけたくない、という彼の優しさは本当なのでしょうか? 私はどう彼に接したらいいのでしょうか? 彼と離れることは同じクラスだし、難しいです… また復縁できたら、と無謀なことも考えたりします… 辛いです。 どんなことでもいいのでアドバイスください。 彼は人で遊ぶような人ではないということを信じています。 また会いたいとも言われました。

  • 好意が感じられず、別れを切り出すのは幼稚ですか?

    付き合って3ヶ月の同じ会社勤めの彼氏がいます。私の方から告白をし付き合いました。 週一ペースでデートもしてくれるし、素の自分で居られて、一緒にいて楽しい人です。 ですが1度も文面でも言葉でも「好き」だと言われたことも無く、LINEも素っ気なかったりやり取りがないことが続きキスもそういう行為も無いです。本当に友達の延長という感じの関係です。さみしいと伝えても「ごめん寝てた」だけで終わらせられたり、スタンプだけ返されます。どうしても埋まらない寂しさがあり、ずっと前から悩んでいました。 彼との関係について悩んでいる時に、会社の新年会終わりに彼と美人の1年上の先輩がハグしているところを見てしまいました。周りに上司の方もいて2人は同じ苗字なので「生き別れの姉弟?!」と言われハグを進められたのか、先輩が抱きついてきたところを抱きしめたのか距離があったのでよく分かりません。お酒も飲んでいるし、はっちゃける場ではあると思うので仕方ないとは分かっています。でもショックではありました。先輩は付き合っていることも知っているし私のことも見えていたと思います。 彼にデート帰りにハグされたあとに「そういえば○○さんとハグしてたん見ちゃった。ちょっとヤキモチ妬いた。」とあんまり気にしてない風に笑いながら伝えると「見てたんだ。ごめんね。これからは自重する」とだけ言われたので詳細はよく分かりません。 結婚したいと思ったこともありましたがお金使いも荒くパチンコでよく負けたりしているみたいで現実的なことを考えると結婚は出来ないなぁって思い始めて、将来も考えられない、今も不安でいっぱいな状態が続き、なんのために付き合っているのかよく分からなくなり「友達に戻った方がお互いのためかなぁって最近よく考える」と言ってしまいました。 今反直なので日曜日に直接話そうということになりましたが、ちゃんとデートの時間も作ってくれて誠実な付き合いをしてくれているのに別れたいと思ってしまうのは幼稚な考えでしょうか。