• 締切済み

好きなのに別れた

km462160の回答

• km462160
回答No.1

つらいですね・・・ 自分の場合は、逆に彼女から言い出されました。 ほぼ内容は同じでした。 しばらくの間は、食事も喉を通りませんでした。 本当の真意は今でもわかりませんが、彼女なりに考えて、自分の勝手で 貴方が悪いんじゃないと言う事を伝えたかったのではないでしょうか? わたしの場合は復縁はありませんでした。  相談者さんの場合は復縁の有無は、彼の状況次第かもしれません。 あんなに辛かったのに、今はただの思い出です。 きっと時間が解決して くれると思います。