• ベストアンサー

求職中のハロワ通いしている人独身者に質問

求職中のハロワ通いしている人独身者に質問です。 ハロワ終わったら毎日の生活どう過ごしていますか?毎日ハロワ行った後何して過ごしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachin
回答No.1

転職を数回経験しており、その間無職の経験もしている者です。  ハロワに関しては、給付金をもらいに行く程度でした。検索・紹介もして頂ましたが、転職活動のメインは、ネットか紹介会社でしたので、ほとんどハロワに行く事はなく、もっぱらネット検索、面接で、時間が費やされてしまっておりました。  それでも暇な時は、資格の勉強したり、技術職なのでスキルをあげることをしてました。