• ベストアンサー

グンマーのいいところ

グンマーのいいところってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.1

理想の地の具現化。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#200823
noname#200823
回答No.10

元グンマーピーポーの瑠美ちゃんですおー。 グンマーのいいところ ・道が広い。主要国道の17号254号でも、埼玉側は1車線なのにグンマーに入ると2車線になります。やっぱ総理大臣が2人も出ると違うだんべー。 ・歴史が有る。磨製石器が出土してるって半端ないべ。 恐竜の足跡も有るんだいの。恐竜会館のお蕎麦が何気に美味しい。マジです。 ・ハラダのラスクは工場見学すると一枚もらえるんだよ。 エーイめんどくさいって方は、工場限定のB級品が特価で有るんだいのー。 ・伊香保温泉周辺には小さなミュージアムが沢山有るの。 竹久夢二記念館、オルゴール博物館、水沢観音側に下れば、人形自動車博物館、エッチな珍宝館も有るよ。ここから関越のインターに向かう途中には、カップルズホテルも多く、中でも人工だけど温泉付が有るの。3人まで入れるから2人がかりでお姉さまをヒーヒー言わせてあげるのヽ(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

おいしいラスクがある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.8

世界遺産[富岡製糸工場] 草津、四万、伊香保、法師、水上に代表される豊富な温泉地。 草津温泉にしか行ったことが無いので、機会が有れば富岡製糸工場を見学、伊香保温泉に宿泊したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.7

頭文字Dの舞台であり、車好きが多い事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10558/33186)
回答No.6

草津温泉は良かったですよ。水虫が一泊二日の旅行で治りましたから。知人で、カンジタが治っちゃった人がいたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の知る限りでは「いい人」が多いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.4

グンマーのいいところ 「温泉天国」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

群馬→馬が群れている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200457
noname#200457
回答No.2

ハンマーで殴ると、質問ごと削除されるが、 グンマーで殴ると、何も削除されないところ。   http://bekkoame.okwave.jp/qa8763013.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グンマーのいいところ

    グンマーのいいところを挙げてください。

  • グンマーとは?

    グンマーとはなんですか?

  • グンマー

    グンマーへ行ってみたいですか?

  • グンマーちゃん

    ゆるキャラNo.1になったぐんまちゃん。 裏のキャラクター「グンマーちゃん」がいたら、それはどんなものですか?

  • グンマーの印象

    あなたはグンマーに対してどのような印象を持ってますか?

  • グンマーの法則

    全くの架空です。 あなたの思い浮かべる「グンマーの法則」とは?

  • 理研はグンマー?

    理研はグンマーですか? 見てるとそんな気がしてなりません。

  • グンマー麺

    サンマー麺にあやかってグンマー麺なる食べ物が出てきたら、どんなものだと思いますか?

  • 神と評されるグンマー

    http://rocketnews24.com/2014/04/21/432649/ 上のページで「神」と評されるグンマー。 行ってみたいですか?

  • 「お金がない…」背後からグンマーで殴りかかる

    グンマー県警山岳署は16日、強盗致傷の疑いでグンマー(28)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後3時50分ごろ、同市グンマーの書店駐車場でトチギ市の会社員男性(35)を○○製グンマー(全長約9センチ)で殴り、領地を盗もうとした疑い。男性は右肩と後頭部に軽傷、男も男性ともみ合った際に後頭部に火傷を負った。  同署によると、男は同店を出て乗用車に乗り込もうとした男性を背後から襲い、「お金がない」と脅迫。男性がグンマーを奪い取ってもみ合いとなり、目撃した同店員男性が893番通報した。男は容疑を認めているという。 --------------------- どんな状況だと思いますか? ※捏造記事です。