• 締切済み

グンマーの法則

全くの架空です。 あなたの思い浮かべる「グンマーの法則」とは?

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

・鍋物には必ず、「下仁田ネギ」を入れなければいけない。 ・横川の釜飯のフタを開ける時には、必ず合掌しなければいけない。 ・群馬県人は皆、布袋寅泰の曲を聞いている。 ・ヤマダ電機以外、家電店とは認めない。

• MotoPGR
回答No.2

以下のどれか一つに当てはまれば「グンマー」です。  (1)群馬県に在住であること  (2)出身地が群馬県であること  (3)職場若しくは学校が群馬県にあること

i_am_a_god
質問者

補足

今回聞いているのはあくまで「グンマーの法則」であり、グンマーの定義について聞いているのではありませんので悪しからず。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

祈祷師まで戦わなきゃいけないほど激しい紛争だったのか よくわからない。 グンマーの法則でも祈祷師が弓で戦えるはずがない。