• 締切済み

スマホ(ガラケー)の新規契約は

クレカ等でCICにブラック情報が載ってたら現金一括払いでも無理何でしょうか??

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

携帯電話を購入するときは、割賦契約をしなければならないって法律もなければそのような規則もありません。 携帯電話の新規契約と割賦契約は、異なります。 携帯電話の契約は、CICは関係ありません。 他の携帯電話会社に未納金がなければ契約することが出来ます。 一括払いでなら、携帯電話を購入できます。また、基本的に携帯電話の契約は可能です。過去に未払いがあり強制解約とかになった場合は、預託金などを求められる場合もあります。 割賦契約の場合は、CICは関係しますけど・・・

• no_account
回答No.1

ムリ 端末は一括で買えても、月々の利用料が払える信用が無い