• ベストアンサー

パーティで流れたハロウィンミュージック? 教えて

先日 結婚披露宴中に会場内で流れたBGMを探しています。 ハロウィンに ちなんだ曲のようで、 男女複数人(子供も含む?)が唄っているような 途中 男性ヴォーカルのソロパート(日本語歌詞)があり ディズニーミュージック のようでもあり 楽しいけど 少しシリアスな曲調の部分もあり 皆で歌い上げる感じの曲調で パーティのBGMとして よく合ってました。 ディズニーのハロウィンミュージックで 探したのですが、 全曲 探しきる事もできず・・・ どなたか 思い当たる方 いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm1204
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

もしやhydeがメインボーカルの『ハロウィンパーティー』ではないでしょうか?サビが「ららららららららハロウィンパーティー』です。動画はっておきますね

参考URL:
http://m.youtube.com/watch?v=KIxA1r4Aajw
ronmacloud
質問者

お礼

動画URL ありがとうございました。 ドンピシャ☆ビンゴ★☆ この曲ですーーー ッ!!! 気になって知りたくて聴きたくて気になって知りたくて聴きたくて・・・でしたので、 めちゃめちゃ 感激と感動です! MVも素晴らしいですね☆ 実は 私 10月31日 ハロウィンの日が誕生日なのです。 この曲を 自分のテーマソングにしたいと思います! 本当に ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

それだけじゃちょっと・・・。 歌詞内容は覚えてないですか? ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマスはゴーストとかお化けがたくさん出てくる話で、ミュージカル風なので、歌がたくさんあります。ナイトメアじゃなくても、ティム・バートンの作品からさがしてみては? コープス・ブライドって作品は結婚の話ですし。

ronmacloud
質問者

お礼

仕事で披露宴会場へ入っている時でしたので、 じっくり聴く事ができず 歌詞も覚えられず・・・でした。 ディズニーのティム・バートン作品も好きで DVDも持ってるのですが どの曲とも 似ている気がするけど違う・・・なのです。 ありがとうございました。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

んなのわかんね 式場に聞いたほーが早いのでは?

ronmacloud
質問者

お礼

私も 会場に尋ねるのが一番早いと思いましたが、 耳にしたのが お客様にお料理をサービスする仕事で会場に入っていた時でしたので 尋ねる事ができませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 披露宴 歓談中BGM

    こんにちは。 結婚式の披露宴、歓談中のBGMを探しています。 テーマがクリスマスなので、クリスマスソングにしようかと考えてます。 そして、会場の雰囲気をホームパーティーのような雰囲気にしたいので、 明るめの曲調で、でも歓談の邪魔にならないような曲を探しているのですが、 なかなか良いのが見つからなくて・・・ お勧めがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚式のあとのパーティー会場

    教会で結婚式を行ったあと、披露宴ではなくてどこかパーティー会場みたいなところを貸し切って、互いの友人同士を集めて盛大にやりたいと思っております。 教会の場所は決まっていません。 というより、パーティー会場にあわせて最寄の教会で式を行おうと考えております。 そこで、オススメのパーティー会場があれば、教えていただきたいのです。 地域は東京都内(23区)千葉県の東京寄りあたりです。 規模はだいたい40~50人くらい。 予算は特に決めておりませんが、披露宴をやるような金額では難しいです。(50万円前後) イメージとしては、2次会に近いといったところでしょうか。 簡単に条件は (1)新婦がウェディングドレスで入れる (2)立食ではなくなるべく披露宴に近いような形式ですすめたい。 以上です。 ご教授いただければ幸甚です。

  • パーティでのウェディングプランナーを探しています 関西

    秋に京都で披露宴パーティをします(本格的披露宴ではありません)。 おすすめのウェディングプランナー・会社を教えてください!!急ぎです。 パーティ会場は40人規模の小さめのお店でしたいと思っています。

  • 披露宴 アフターパーティーの費用

    披露宴のアフターパーティーの会費について相談します。 ★出席者 41名 ・披露宴から 27名 ・アフターパーティーから 14名 会場は披露宴会場の隣にあり披露宴参加者は無料で アフターパーティーからの参加者は5500円となります。 (料理、飲み物付) ※会場使用料39000円 発生します そこで会費ですが アフターパーティーから 5000円~7000円 披露宴参加者 3000円~5000円にしようと思いますが いくら位が妥当でしょうか?

  • 披露宴のアフターパーティーの会費

    披露宴のアフターパーティーの会費について相談します。 ※某結婚式サイトに以下を質問したところ 高すぎ、貰いすぎ、会場使用料は新郎新婦の負担など回答がありました。 以下ですと、やはり会費は高いのでしょうか。 ★出席者 41名 ・披露宴から 27名 ・アフターパーティーから 14名 会場は披露宴会場の隣にあり披露宴参加者は無料で アフターパーティーからの参加者は5500円となります。 (料理、飲み物付) ※会場使用料39000円 発生します 会費ですが アフターパーティーから 5000円~7000円 披露宴参加者 3000円~5000円にしようと思いますが いくら位が妥当でしょうか?

  • 2次会パーティで、飲食物持ち込みOKの貸しスペース

    2008年1月に披露宴を行います。 2次会パーティで友達の料理を披露したいのですが、持ち込み可能なパーティ会場をご存知でしたら、お教えいただけませんでしょうか。 披露宴は浜松町で行うので、その周辺が良いです。 よろしくお願い致します。

  • 披露パーティについて

    結婚の際、式以降にお金をかけたい派の私は、出来るだけ結婚費用を押さえたいのですが、そこで質問です! 卒業した大学のチャペルで挙式し、その後の披露宴を披露パーティーにして ガーデンパーティみたいにしたいのですが、だいたいの会場はパーティのみ とかでも出来るんでしょうか?? ガーデンパーティとかってどんなかんじなんでしょうか? 私のイメージでは爽やかでわいあいあいといったイメージなんですが・・・。 関西でおすすめなところと金額などなど教えてください!

  • ご祝儀制のパーティがしたいという彼

    12月に挙式と親族のみの食事会を予定しています。 やっと会場が決まり、落ち着き始めたのですが、最近彼が「友人のみの結婚披露パーティもしたい」と言ってきました。 私は挙式とは別の日に2次会的なこと(会費制で)をするつもりでいたのですが、彼は「今まで自分は何人もの人の披露宴に出てて、自分だけ会費制は・・・」と言います。会費制では「損をする、今まで払ってきた金額くらいは友人からももらいたい」という発想なのです。 私はカジュアルなお店で友人と一緒にわいわい楽しくできればいいと思っていたので、彼の発言に正直びっくりしていまいました。ご祝儀制のパーティにするなら挙式後の食事会を披露宴にするか、また別にちゃんと会場を探さなくてはならないですよね?なんだか焦っちゃってます。 こんなことをいう彼、どう思いますか? 彼の発想は普通ですか?

  • 会費制じゃない披露宴パーティについて

    友人から披露宴パーティの招待状が届きました。 招待状は郵便で届き、一般的な披露宴の招待状なのですが、「小宴」ではなく「披露宴パーティ」と書かれていました。 この場合、ご祝儀はいくら包みますか? 普段なら3万包むのですが、2万でもよいのかなと思っています。 私の住んでいる場所と会場が、東京ー大阪間くらい離れているので、交通費が2万くらいかかることと、ホテルではないので、宿泊を自分で押さえなければならず… あと、友人数人でプレゼントを渡すつもりなので、3万+プレゼントは多いかなと。 私はまだ独身なので、失礼のないようにしたいのですが、1万出す出さないで悩むなんて、なんて友達なんだと自分が情けなくなってきました・・・

  • 挙式とパーティのインターバル

    挙式の後、披露宴は行わずにカジュアルなパーティをする予定です。 挙式とパーティの開始時間には、どれだけ間を空ければよいでしょうか? 挙式は式自体と写真撮影などで1時間くらいだと思います。 挙式会場からパーティ会場への移動時間が0だとして、どのくらい必要ですか? 挙式終了後にどんなことをして、どのくらい時間がかかるのか教えてください。

専門家に質問してみよう