• ベストアンサー

東京で食べられる五平餅屋さん。

大田区か品川区の池上通り沿いに、美味しい手作り五平餅屋さんがあると聞いたのですが、ご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.1

JR大森駅の近くにあるようです。  真月堂 03-3777-4305。その店曰く「関東唯一の手作り五平餅専門店」らしいです。  もし、違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SiNfefWkA0IJ:www.headlinetoday.co.jp/toukou.html+%E4%BA%94%E5%B9%B3%E9%A4%85%E3%8
katsuchan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 電話して場所を確認してみます。 大変感謝致します。