• 締切済み

人が一緒にいられない

兄夫婦と別居です 兄嫁の親が、1、2週間に一回位、兄の実家(親と私の家)に来ます しんどくなります 兄嫁親が、電話を掛けて、親が出ると、切る事があります。(空気が違うのか、合わないのか?) だから、番号を変えて掛けて来ます 気分が悪くなります 兄嫁親が、父を呼び出して、 父が影響を受けて変わります すると、家の雰囲気が変わります 私も変わります 兄嫁も、番号を変えて掛けて来ます 気分が悪くなる 兄と兄嫁、その親が、私の頭でっかちに合わせて来ます ますます頭でっかちになります 番号を変えたり、父を変えて 普通でない事をするから そうでなくても人が私と一緒にいられないのに、 ますます人が一緒にいられなくなります どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

日本語、お上手ですね。 ただ、具体的なことが不明なので、 できれば、省略的、象徴的に書かずに、 お知りになりたいことを具体的に 明快に書いて、再質問しませんか。 Good Luck!

noname#202463
質問者

お礼

ありがとうございます 兄嫁親に、家へ来たら、しんどくなると言っても、まだ電話を掛けて来ます 電話が掛かって来た時、考えをいい様に?変えたらいいと思うのですけど、どう考えたらいいですか? 一番は、電話が掛かる前に戻りたいのですけど、方法はないですか? また兄嫁親が来た時、いつもは外へ出て行ってるのですけど、いつも出て行くのは大変だから、考え方を変えたいです どう考えたらいいですですか?

noname#202463
質問者

補足

兄嫁親が、電話番号を変えて、 父を変えたから、 私が変わって、 人が私と一緒にいられなくなりました スーパーなどで、私が近づくと、店員が逃げる様なりました 前に戻りたいです どうしたらいいですか? 電話番号を変えて掛けて来たら、どう考えたらいいですか? 兄嫁親が来たら、どう考えたらいいですか?