• ベストアンサー

Xperia Z3が三社から発売~どれが欲しい?!

・docomo ・au ・SoftBank 三社から選ぶならどれが欲しいですか? 今回au版は他の二社と比べて MNPの割引率が極端に少ない。 au WALLETとキャリアアグリゲーションで KDDIはウハウハなんだろうか・・・。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

現実的な回答をしますと、ドコモは何だかんだで3回線持ってますし、分割が払い終わってない旧型のXperiaも含んでますので、これ以上増やす気にはなれないです。 (ちなみに、内1回線は諸事情でSIMのみ契約です。) 思い切って短期で解約してMVNOのSIMを入れる前提でしたらドコモもありかなと思いますが、ややリスキーに感じます。 データー通信は、MVNOのSIMを入れたドコモのWi-Fiルーター経由でやってますし、通話も殆ど無いので旧プランで契約出来ないドコモが益々選択肢から外れます。 なので、必ずどれかと契約しなければならない条件になれば、auが第一候補でしょうか・・・。 少なくとも、SBは無しかなと思ってます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。 私は二回線以上は高くて持てません。 スマホが趣味だというマニアな女性で、 5回線も持っている人を見たことがあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

ドコモです さてさて、3連休いかがお過ごしですか? リフレッシュしてくださいね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もdocomoに憧れます。 好きなラーメン食べてきました。

• rx178z
回答No.1

もちろんdocomoです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もdocomoに憧れます。