• 締切済み

もしもソフトバンクからXperiaが出たら?

・docomo版 ・au版 ・SoftBank版 あなたが欲しいのはどれですか?

みんなの回答

回答No.1

ドコモの新しいエクスペリアに興味あります でも、スマホ歴15ヶ月だから機種変にはもったいない 何か大幅に違うんでしょうか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 マニア曰く「キャリアごとに電波に特徴がある」そうな。 まぁ、私に言わせれば街中で使う分には、 何にも変わらない気もします。 体感できる範囲内では。 電波なんかより、NOTTVだとかの周辺サービスにこそ、 事業者ごとに特徴がある気がします。