• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:忘れられません 心が動くような言葉をください。)

忘れられません 心が動くような言葉

noaruanjyuの回答

回答No.3

そもそもその先輩が貴女を好きだったことなど一度もなかった事実を受け止めましょう。 何故かというと、男は本気の相手には貴女みたいな扱い絶対にしません。 だって嫌われるのが怖くてそんな雑な扱いできませんもの。 先輩の都合のいい言葉だけを本気にして身体の関係になったのは貴女自身の責任であり、彼は悪くありません。 恋愛においては何人と付き合おうが自由なのですから。 彼を最低な人と言いますが、彼のことが本気で好きなら、プライドを捨て泣いてすがって捨てないでと言えるはずです。 しかし貴女は「彼の方がまだ貴女を好きなら」と彼のせいにしているので、貴女の心は本気で彼を好きではないのです。 今の先輩にとって貴女は魅力的ではないようですので、これからは魅力的な女性になり、「男」というものをよく知りましょう。 気軽に身体を許しても結果は何も得られないことを知っただけでも良かったんじゃないですか?

d1123l
質問者

お礼

今考えると、先輩ではなく自分が好きだったのだろうと思います。 回答者様のおっしゃる通り、身体を許しても何も変わらないと知れて勉強になりました。 今後に生かしていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました(;o;)

関連するQ&A

  • 恋愛について19歳~の男性女性助けてください!

    恋愛について色々な意見を聞きたいです(;_;) 19歳~の男性、女性の方答えていただけると嬉しいです 3つ歳上のバイト先の先輩とご飯に誘われて、それからよく会うようになりました その時先輩には彼女がいて「冷めたから別れたい」「とりあえずおまえはかわいいなって思った。ちゃんとするの待ってて」と私には言ってきました 彼女がいると知ってからも会ってました。女慣れしてるんだろうな遊び人だなと思っていながらもやっぱり好きで、会いたいし声が聞きたいと思っていました 彼女さんへの罪悪感はもちろんあり、自分が同じことをされたら耐えられないな、とも思いました ですがホテルにも行きました。私はたまたま生理中だったので最後まではしてませんが、フェラや素股などは頼まれてしました。 もちろん好きで喜んでくれるのが嬉しかったからです。 ホテルに来たとき「ヤリ目的なら生理中の女とホテルなんか来ないでしょ」と遠回しに本命なのかなー?と思わせる言葉も言ってきました「好きだよ」とも言われました だからこそ付き合えるのかなと期待はしてました その次また会った時は私から先輩に会いたいと言いました。会った時、先輩から振ったようで彼女と別れていました。「ちゃんとするの待ってて」と言われてから2カ月ぐらい経っていました どうなるかな、と思いながらもいつも通り接してました。 その日はなぜかいつもの先輩と違くて「紳士になるって決めた」とか「誰にでも優しいのはダメなの」とか言ってキスすらしてきませんでした。 それから「本命じゃないってこと?」と聞いたら「別れたばっかりで本命とかいないけどね」と言われました。「そっか」と答えたら「悪いな」と返ってきました。 きっと私に飽きたのだろうと思っていますが、やっぱり先輩の思考がよくわかりません。男性の方、ぜひ教えてください。 「飽きたの?」なんて先輩にわざわざ聞きたくもありません。 もちろん聞きたいことはいっぱいあります。でも色々聞いて重い女と思われるのが一番嫌です。 最低な人とわかっていながら好きになったのでなかなか忘れられません。 今も好きで好きでどうしようもないです。 私に気がない先輩なんてもう好きになりたくないです。傷付くことに疲れました。 先輩はただの〝歳上の先輩〟だったんだろう、 周りにはない男らしさがあって堂々としてお金も持ってて 出会ったのがたまたま〝その人〟だっただけで先輩自身には魅力を感じてないのかな~~?なんて色々なことを考えて今は気持ちを抑えています。 どうしたら忘れられますか?どんな考え方をしたら気持ちが楽になりますか? 今も先輩がまた私のことを好きなら飛んでいきたいと思うくらい大好きです。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 失礼な言葉を

    職場の年上の先輩(男性)に、太った?と言われました。。 私は女です。 失礼だなと思ったのですが、この先輩のことを気になっていたのでショックでした。 脈はないでしょうか…

  • 「男は誰とでも寝れる」という彼の言葉に

    男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。 きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が 「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」 という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。 彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、 「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので 「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ行っちゃうんじゃないかな」と・・。 なんかすごいへこみました。 女性(少なくとも私)にとってはエッチって、特別な人とする特別な行為だし、 裸で抱き合ったりディープキスしたり、身体を結合させたり(露骨ですみません) あんなことが恋愛感情の無い相手と出来るんだ・・・・・と思うとショックです。 生理的な構造はしょうがないし、別に男性を責めるとかじゃないんですが。 ただ自分にとっては「好きな人だからする特別なこと」が相手にとっては単なる「誰とでもできる」ことだったんだ、と知って なんか女ってバカみたいだな、と思えてしまって。 それならしなくていいな、と。。 前に彼に(まだ関係をもつ前)「好きな女の子と二人きりでいたらやりたくなるよ」と言われたことがあったのですが、 それも「好きな」の三文字は嘘というか気遣い?だったのか、とか、そんなことまで考えてしまいました。 バカだな、未熟だなと自分でも頭では分かってます。 でもどうしてもひっかかってしまって。。今度彼に求められても、今の気分だとしたくないです(;; こんな理由で拒否するのはどうかと思うので、応じるとは思うのですが、 してる最中も「こんなことが好きじゃなくてもできるんだ」とか考えちゃいそうです。 男性の皆さん。 率直に、この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。 あと、好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?(そうだと思いたい) 女性の皆さん。 「男は好きな子じゃなくてもやれる」(もちろんそうじゃない男性もいると思います) ということを理解していて、それでも男性と寝られるのは、どうやって気持ちに折り合いをつけているんでしょうか? 特に気にならないですか? くだらない悩みですみません。よろしくお願いします。

  • 17歳年上の会社の先輩が好きです。

    17歳年上の会社の先輩が好きです。 こんにちは、19歳社会人です。 17歳年上の会社の先輩が好きです。 2人でご飯に行ったり、出かけたり 誘ってくれるのはいつも先輩です。 先日、2人で出かけることがあり、 その前の晩先輩の家に泊まりました。 その時先輩は、キスをしてきたり、 胸を触ってきたり、、、。 こんな年下でも、まだ女として 見てくれているのかなと 嬉しい気持ちもありましたが、 私は拒んでしまいました。 それを受け入れた時、軽いやつだと 思われそうな気がしたので、、、。 この日を境に、その先輩のことばかり 考えてしまって、気持ちを確かめたくて うずうずしています。 誰に相談していいかもわからず、 こちらに投稿させて頂いております。 ご飯に誘って、さりげなく気持ちを伝え 様子を見ようかな、とか、 とりあえずLINEで様子を伺おうかな、とか 自分なりに考えましたが どうすればいいのかわかりません。 36歳の男性から見て、19歳の女は 女として見てもらえますか? 気持ちを伝えるにあたって、 なにかいいアドバイスがあれば 教えてください。 まとまりがなくすみません、、、。

  • ボディタッチ

    職場の男性が挨拶がてら、腕や肩にボディタッチをしてきます。腕をギュッと掴まれたり。。部署も違うし、すごく親密というわけではありません。女慣れして遊び人ぽく見えるので誰にでもやっているのだろうとおもっていたのですが、他の女性たちとは雑談したりしていますが、そういうことはしていません。どういう気持ちなのでしょうか?私に対して下心があるのか、かるい女だと思われているのでしょうか?

  • デートの支払いについて。 私の心が狭いのでしょうか?

    私は大学生の女です。 最近、よく飲みに誘ってくれる男性(同じ大学の先輩)がいます。 その先輩は、私と二人で食事をしていても、明らかに私より食べますし、お酒も飲みます。 今まで男性と二人で飲みに行ったときで、明らかに男性の方がたくさん食べたり飲んだりしたときは、いつも男性が少しだけ多めに払ってくれていました。 でも、その先輩は、いつもきっちり割り勘です。(こまかいのは出してくれますが・・・。) 別におごってほしいとは思いませんし、自分の食べた分を払うのはいいのですが、なんだかちょっと嫌だな~…。 と思ってしまいます。 その先輩からは、なんとなく好意を伝えられているのですが、そのことがひっかかってしまっています。 これって、やはり私の心が狭いのでしょうか?もしそうなら活を入れてほしいです。 よろしくお願いします。

  • この言葉はどういう意味で言ったのでしょうか

    昨日のことです。 研究室の先輩(http://okwave.jp/qa/q8623183.htmlと同じ人です)が知り合いの方に釣りに誘われており、それに同行する形で朝から出かけました。 そこで釣れた魚を先輩の家で2人で調理していたのですが、途中一息付いた時に急に押し倒されキス寸前まで顔を近づけられました。これはよくされる(キスなどは一切許していません)ので、逃げようとしたところ「かわいそうにな」といいながら先輩が離れました。声色や表情はいつもの通りでしたが、なぜかとても惨めな気持ちになりました。 先輩には好きな人がいて、だめならなぐさめてと言われています。私は先輩が好きです。 普段からボディタッチが多く、2人きりだと抱きしめられたりもします。 先輩は私の気持ちをおそらく知っており、キープしているんだと思います。 かわいそう、というのは私がまだ先輩を諦めきれずうだうだしている事に対してなのでしょうか。 それとも、単純に馬鹿な女だと蔑まれたのでしょうか。 今は恋人と過ごす時間がないから、博士課程が終わる2年後に告白して彼女を作る、と先輩は言っています。確かに先輩は社会人博士で本当に忙しいです。しかし、夜や土日に時間があれば私や友人と出かけますし彼女へ回す時間は全くないわけではありません。 今はキープである私と遊んでいるけど、本命ができたらもう用はないということでしょうか。 昨日の夜からずっともやもやとしています。どうか、未だ甘い考えを捨てきれない私にアドバイスやおしかりをお願いします。

  • 私の心が狭いのでしょうか?

    私の心が狭いのでしょうか? つきあって9ヶ月目の彼がいます。現在進行形のラブラブカップルです。 特にケンカをすることもありません。実は私がかなり年上です。 彼は今年春社会人になりました。女の人と付き合うのも私が初めてです。私は社外の人間です。 そんな彼に職場の先輩方(女性)が仲間になりました。仕事の話しやら 「今彼女と一緒?」などなどよくわからないメールも頻繁にしてきます。 ちなみに、彼は職場の人たちに「彼女(私)がいます」と公表しています。 ただ、彼は律儀なのでその都度メールを返信するものですからもの凄い勢いのメール数です。 その先輩は彼に「カラオケ行こ~よ~」 「おごってあげるからグチの会に参加しない?」 とか彼を誘ってくるようです。彼はカラオケ大好き人間なので行きたいですよね。 しかも今まで女の人が誘うことなんてなかったからそりゃ嬉しいですよね。 この度もお誘いがあり、2×2でカラオケに誘われているそうで「行ってもいい?」 と聞いてきます。私としては心中穏やかではありません。でも年上の器で 「イヤ~」とも言えず、「行けばいいよ」なんて強がってしまいました・・ つまり、彼女がいる事を知っていて誘う女の人の気持ちが信じられない。 彼氏がいるにも関わらず複数だから行ってもいいという心理がわからない。 「彼女がいるから僕は遠慮しておきます」と言えない彼の気持ちが寂しい。 彼が私の事を「僕の楽しみを取って束縛する心の狭い人間」と思われるがいや。 こんな場合彼にどう接すればいいのでしょうか?何もかもが初めてで遊ぶのが楽しいという 彼の気持ちはよくわかります。何があるわけではないとしても 私の気持ちはもやもや・・むしゃくしゃ・・しています。 またお誘いをうけ「どうしよう?」と私に聞いてきたらどう対応するのがよいのでしょうか? 長々と申し訳ありません。よろしくお願いいたします。