-PR-
解決
済み

yahoo!geocitiesは自作CGIが置けますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87868
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

自作のCGIを作ってf2s.comに設置していたのですが、
too useでアカウントが消えてしまい、別のサービスを探しています。
無料でcgiが設置できればどこでもかまわないのですが、
できれば海外のほうがかっこ良くていいです(^^;
お勧めのところを教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

GeocitiesはCGIは使えなかったような気がします。
フリーでもCGIが使えるサーバーはあるので、以下のURLで探してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
8kotaro

お礼率 76% (30/39)

情報ありがとうございます。
日本語サイトのみですが、なかなかユニークなサイトですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-09 23:53:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>アカウントが消えてしまい
同じ名前か、別の名前(www.***.f2s.com)で
f2sで取ればいいと思います。
補足コメント
8kotaro

お礼率 76% (30/39)

説明不足で申し訳ありません。
f2sは現在新規登録を休止してるんです。
投稿日時 - 2001-06-10 19:06:43
  • 回答No.3

ジオで自作CGIは不可です。 国内ですが、自作CGI可の無料HPといえばfreewebが大御所でしょう。 http://www.freeweb.ne.jp/
ジオで自作CGIは不可です。
国内ですが、自作CGI可の無料HPといえばfreewebが大御所でしょう。
http://www.freeweb.ne.jp/
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>国内...自作CGI可の無料HPといえば 他に、 TKCity(チャット1つまで) (http://www.tkcity.com) トクトク(http://www.tok2.com) などがあります。
>国内...自作CGI可の無料HPといえば
他に、
TKCity(チャット1つまで) (http://www.tkcity.com)
トクトク(http://www.tok2.com)
などがあります。