• ベストアンサー

国内で一番、精神的に癒される場所を教えて下さい

自殺願望がふっとぶような場所を教えて下さい。お願いします。

noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.5

沖縄の糸満市にある平和の礎(いしじ)に行って20数万人の刻銘を残らずご覧になってください。 生きたくても戦争の犠牲になった家族や隊員たちが並んでいます。

その他の回答 (5)

• denden_kei
回答No.6

お好みに合うかはわかりませんが、天気の良い(重要)日の宮古島の海は癒されると思います。 お金のことを気にしなければ、東京から余裕で日帰りできます。 宮古空港に着いたら、タクシーで東急リゾート、来間島か池間島あたりに行くと良いです。

回答No.4
  • yama1998
回答No.3

大分の九重橋を渡ってみれば。自殺したくても飛び降りたくなくなるでしょう。

• 150715
回答No.2

予算は?

質問者

補足

予算に上限はありません。 お願いします。

回答No.1

自宅の風呂