• 締切済み

生理が予定日より5日間遅れています

前回の生理が9月12日でした 平均周期は25日周期です 時々前後することもあります 婦人体温計が壊れていて最近は計っておりませんでした 通常ですと10月5日にくるはずで スマホ無料アプリ管理表でもそのように表記されてました 生理予定前日には 頭痛や胸のはりなどがあったので普通に来ると思っていました 五日も遅れているのでとても不安です(;_;) 性行為を行ったのは9月9日と9月23日です 避妊はしてもらえず でも中だしはしていないといってました でもとても不安で… 怖くて検査薬を使うのはまだためらっており… 朝は来ているかと 気になって夜中もトイレばかりいってしまいます やはり今日もきてません(;_;) 知識不足でお恥ずかしいのですが とっても不安で投稿させていただきました

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

まず、検査してはっきりさせたほうがいいですよ~怖いとか言ってる場合じゃないかな あるとしたら、可能性は23日かな9日は無いかな… 不安がストレスで遅れてるだけかもよ もしかして妊娠かもしれないし 早いとこ検査しないと出来てたら放置してたらどんどん育つんだよ 責任とれないなら 避妊ちゃんとしなね 30代おばさんでした

mayuhappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます その前は8月12日でした。 気にしすぎて眠れなくて ずっとネットでしらべていたらなんだか 吐き気とかほてりとかだるさを感じたり(;_;) ふあんです 検査薬でしらべてみます あと、ちゃんと体温計かってつけるようにします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日4日過ぎているのですが…

    9月9日に性行為をし 9月23日に性行為をしました 避妊してもらえず… 中には出していないと言われましたが 心配で不安でなりませんでした 前回の生理は9月12日にきました いつも平均25周期なのですが 前回は23日目で生理がきました 今回はルナルナの予定では10月7日なのですがまだきてません 7日前に頭痛や胸のはりなどあり前兆があったので来るとおもってましたがまだきません あいにく婦人体温計が壊れており最近は計っておらず(;_;) 心配で眠れずネットでしらべていたら なんだか吐き気とか、熱っぽい感じ、だるさをかんじできて… 体重も二キロ増えました(;_;) そしたら先ほどほんの少しショーツが茶色くなってました ほんとに少しです これって着床出血なのか生理なのか… 生理予定日4日過ぎて着床出血って考えられますか? 知識不足でお恥ずかしいのです ご回答宜しくお願いいたします(;_;)

  • 生理予定日から7日間遅れてます

    5月20日が生理予定日でした。 生理予定日から1日おくれた21日に性行為を行い避妊もして彼氏はいかないまま終わりました。 そして生理予定日から遅れて9日目に、不安になり検査薬をしたところ陰性でした。 安心したのか次の日の生理予定日10日遅れの5月29日で生理が来ました。量もいつもと同じで終わるのもいつもの生理と同じでした。 そして6月の生理が予定日の29日になってもこないまま7日目です。 5月21日からは性行為は行ってません! でも気になったのが6月の19.20.21に不正出血がありました。生理前によくくる時と似てたのでくるのか?と思ったら来ませんでした。 少しずつ不安になってきたので質問させていただきました。 そして、もう最後の性行為から5週間以上たってるので7月の4日に検査薬を使ったところ陰性でした。 それでもまだ来ないので不安です。 生理がきたあとににも妊娠はするものなのでしょうか?(;▽;)

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理予定日なのですが、普段の生理前にはないような症状が出ています。

    はじめまして。質問をさせていただく前にいろいろネットで調べたのですが、自分自身でもわからなくなってしまったので、この掲示板で質問をさせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 生理予定日が昨日の16日なのですが、今月の11日くらいから、軽いゲップや唾液が多く出る、腹痛、そして14日には左下腹部の腹痛や頭痛・軽い吐き気などがありました。 生理周期は28日である程度安定しており、先月の生理開始日が12月19日でした。その前は11月20日、10月23日と周期28日で安定しています。(それ以前は排卵日が遅れ、一時期42日周期でした。) 彼との性行為は先月の12月29日と12月31日にありましたが、いつも通り避妊(ゴム)をしていました。 また、避妊にはかなり気をつけているつもりで、破れていないかなど確かめ、ゴムは破れておらず、念のため、彼はゴムありで射精のときは外に出してゴムの中に出してくれています。 性行為はその2日間だけで、前回の生理が始まって以降はそれ以外の性行為はありません。 また、恥ずかしながら基礎体温はつけておりませんので確かな排卵日はわかりかねますが、排卵予定日は1月2日前後かと思われます。 しかし、上記のような症状が今月の11日くらいから出てきまして、またおりものも昨日今日と一段と増えており、色は白いような感じでねっとりしているようなものが出ていました。また、熱は一昨日くらいから37度前後あり、昨日は37度7分もありましたが、今は37度を超えないくらいです。 生理前の症状も似たようなものかと思いますが、今まだ生理がきておらず、気になるのは唾液がいつもより多めに出ていること、下腹部のあたりに鈍い痛みがあり、便秘気味になっているようです。おりものも白いようなものが出ています。 早いですが腹痛が激しくなったので、本日産婦人科に行ってみたところ、何か子宮などに問題があるわけでもなく異常はないと言われ、また排卵も最近には起きていないようだと言われました。 また、念のための尿検査では陰性でしたが、生理予定日をまだ1日しか過ぎていないので、予定日を1週間過ぎないと妊娠かどうかはわからないと言われました。 避妊は先程申しましたようにしていましたが、今思うともしかしたら漏れたりしていたのではないかと不安になり、ネットで調べると妊娠初期症状とも似ているように感じ、今現在不安になっているところです。 今は待つことしかできないとは思いますが、私自身考えすぎで心配性な性格なこともあり、不安ばかりが襲ってきます。 可能性は低いと思っているのですが、今の症状が出ているのは妊娠の可能性があるからでしょうか? ご意見をいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れています・・・。

    初めて質問させてもらいます。 現在、2週間以上生理が遅れています。 生理周期はよく分かりませんが、6月と7月は1ヶ月後にきていました。 5月は1ヶ月きませんでした。(性交渉はしていない) 割りと決まったときにはこず、遅れてくることがよくあるように思います。 7月の9日から13日まで生理があり、 それから7月24日、26日、8月4日、5日、10日、11日に性交渉をしました。 全部外だしで避妊はしていませんでした。 生理予定日を過ぎても生理がまったくこないので 23日と24日にチェックワンファストで検査してみたところ どちらも陰性でした。 妊娠したのでしょうか??不安で仕方ありません。 基礎体温は家に基礎体温計がないので普通の体温計で 図っていますが(間違っているのはわかっています) 昨日とおとといが36.8になっただけで後は36.0~6度です。 7月にすごく精神的に悩んでいた時期があったので ソレで遅れているのかなとも思いますが、 妊娠は望んでいないので恐いです・・・。 どなたか相談に乗ってもらえないでしょうか? お願いします。

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 予定日から9日ですが生理が来ません。

    こんにちは、質問させて下さい。 今日で生理予定日(2/4)から9日目ですが生理が来ません。 今まで1~3日のずれはあったのですが、 それも本当に数少なく、こんなにも遅れた事がない為心配です…。 妊娠は希望していないのですが、 わたしの確認不足で、先月排卵日(1/21)の前日(1/20夜)に 避妊ありでしたが、行為がありました。 今日妊娠検査薬で朝一の尿で検査したところ、結果は陰性でした。 生理予定日からは1週間たっておりますし、 排卵日にあたってしまったかもしれない行為から3週間経っての結果です。 ここ最近の生理周期です。 生理は開始~終了まで約1週間、 周期は約30日です。 1月5日 12月4日 11月4日 10月5日 9月5日 8月5日 7月5日 また、これまでの経過をまとめると、 1月20日排卵予定日 1月21日性交(避妊あり) 2月4日生理予定日 2月11日検査薬(クリアブルー)陰性 です。 5~1週間ほど前から両胸の張り、いつもより強い痛みがあります。 実は先ほど婦人科にかかりまして、 恥ずかしながら無理やり採った病院の尿検査で陰性、 エコーを撮っても多分何も写っていないようで、 先生から「よくある生理遅れだと思いますよ、 2~3週間までには生理来ると思いますが、 それでも来なかったら受診してください。」と言われました。 性交日についての確認は問診も直接もなく、 「妊娠はしていませんか?」と尋ねたところ。 「ん~、わかんないよ、1週間後に妊娠するかもだし」と言われ…。 なんだかもやもやです。 排卵日をしっかり確認して、行為に及ばなかった私が悪いのですが…。 ただ胸の張りが強く、生理も初めてこんなに遅れ、 今更ながら不安でいっぱいです。 よく性交後3週間後陰性ならば妊娠はしていないと聞きます。 わたしのような排卵日に避妊具ありで行為があった場合でも、 それは確かなのでしょうか…? 先生のおっしゃる通り、あと2週間も3週間も待たなければ 妊娠は否定されないのでしょうか…? 生理予定日から今度は2週間後(1/14)に検査して、 陰性だとしたら妊娠してないという確立はかなりなものになりますでしょうか? どなたかおわかりになるかたいましたら、 ご回答いただけると幸いです。

  • 生理予定日から11日。

    はじめまして。 生理についての質問です。 今日で生理予定日から11日が経ちます。 まだ生理が来ません。 排卵予定日が11月10日、生理予定日が11月24日です。 排卵予定日10日前に性交渉をもちました。 避妊なしで挿入し、5分ほどでやめました。 中に出していません。 その後、排卵予定日2.3日前に特徴的な伸びるおりものが出ました。 伸びるおりものがおさまって、体温が上がるはずが上がりませんでした。 そのまま体温が上がらず、生理予定日になりました。 生理予定日ごろにまた伸びるおりものが出ました。 伸びるおりものがおさまってから、体温があがりはじめました。 これは、排卵が遅れたのでしょうか。 または、妊娠なのでしょうか。 情報は少ないのですが、答えていただけたら幸いです。

  • 先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だっ

    先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だったんですが生理が来ません。 排卵予定が5日前後で彼氏と仲良ししたのは8,9,10日で中だしをしました。 いつも生理1週間前は不眠になったり、頭痛、吐き気、胸のはりがひどくて会社に行けなくなるくらいでした。 それが全然なく気持ち悪さや吐き気、眠気や疲れがあります。 検査薬で調べたところ反応はなし。 ただの不順なんでしょうか?