• 締切済み

ラズベリー系の香りのボディローション知りませんか?

いい香りのボディローションを探しています。好みはラズベリーやピーチ系なのですが2000円前後で知りませんか?今までアメリカで購入したラズベリーのボディローションを使っていたのですがなくなってしまいました。ソニプラなどで似たようなフルーツ系のものがあったのですがぴんときません。ボディショップでも見つかりません。ベビードールのボディローションが大好きなのですが金欠のためもっとお手頃な価格のいい香りのボディローション知っていたら情報お願いします。東京都内で購入できるところでお願いします。

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

OPIの「AVOJUCE」アボジュースはどうでしょう? ハンドとボディに使用できます.香もベリー系からピーチ系と色々あって,ベリー系はとてもいい香です. 私は今,こちらのベリーを使用しているのですが,使用感もいいですよ.サラサラした感触で気持ちいいです.ネイルサロンなどで販売しているかと思いますが最近ソニプラもOPIを扱うようになったのでもしかしたら置いてあるかもしれません.ご参考まで.

参考URL:
http://www.nails.co.jp/goods/opi_avo.html