• 締切済み

ラズベリー系の香りのボディローション知りませんか?

いい香りのボディローションを探しています。好みはラズベリーやピーチ系なのですが2000円前後で知りませんか?今までアメリカで購入したラズベリーのボディローションを使っていたのですがなくなってしまいました。ソニプラなどで似たようなフルーツ系のものがあったのですがぴんときません。ボディショップでも見つかりません。ベビードールのボディローションが大好きなのですが金欠のためもっとお手頃な価格のいい香りのボディローション知っていたら情報お願いします。東京都内で購入できるところでお願いします。

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

OPIの「AVOJUCE」アボジュースはどうでしょう? ハンドとボディに使用できます.香もベリー系からピーチ系と色々あって,ベリー系はとてもいい香です. 私は今,こちらのベリーを使用しているのですが,使用感もいいですよ.サラサラした感触で気持ちいいです.ネイルサロンなどで販売しているかと思いますが最近ソニプラもOPIを扱うようになったのでもしかしたら置いてあるかもしれません.ご参考まで.

参考URL:
http://www.nails.co.jp/goods/opi_avo.html

関連するQ&A

  • 良い香りのするオススメのボディーローションは?

    乾燥肌なので入浴後に足や腕にローションをつけているのですが、せっかくだから香りのあるもので楽しみたいと思っています。 それ程キツイ香りではなく、ほのかに香る程度のオススメのボディーローションはありますか? どんな香りか、値段、どこで購入できるかなどを教えて頂きたいです。

  • ヴィクトリア・シークレットのボディローション

    ヴィクトリアのボディローションは日本未発売なのですか?東京都内で購入できないでしょうか?おみやげでここのstrawberry champaigneのボディローションをもらったのですがとにかく自分の探していた香り!でした。オークション以外で購入する方法と定価が分かる人いたら教えてください。

  • 果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています

    果実系の香りのシャンプー、リンス、ボディーソープを探しています。 グレープフルーツや林檎系でも良いのですが、 出来ればストロベリーやラズベリーなどの香りを主に探しています。 資生堂の果実と花の恵みというギフトセットの中のラズベリーのボディーソープがとても好みでした。 そろそろなくなるので購入しようと思いきや、ギフトセットでしか販売していないようで とてもショックでした・・・・・・ですので、代わりの物を探しています。 近くのドラッグストアですと、植物物語のボディーソープくらいしかありませんでした。 他に該当するようなシャンプーやリンス、ボディーソープがありましたら教えて下さい。

  • オススメのいい香りのボディクリームは?

    先日、カフェで後の席にいた女性がボディクリームを使用されており、とてもいい香りでした。 その方とお友達の会話ではBODY SHOPかRUSHのもののようでしたが、残念ながら商品名は分かりませんでした。 仕事上、個性的な香りより、爽やかで万人受けする香りのものを使用したいのですが オススメのボディクリームはありますか? (BODY SHOPは割と近くに店舗があるので購入しやすいのですが、 全ての香りを試してみる時間が取れないのである程度絞ってから行きたいなと・・。) 香水では、ミラクやベビードールなどを使用していました。 (夏のみドルガバライトブルーも使用していましたが。) アナスイやエンヴィはあまり好みません。 ちなみに30歳頃の女性、服装はカッコいい系、キレイ系よりは、カジュアル系です。 イメージとしては、「美容師さんがつけていても嫌みなくリラックスできそうな香り」なんですが・・

  • 甘すぎずさわやかな香りの香水

    お世話になります。 30代の女性です。 長年、カルバンクラインのCK-Beを愛用しています。 現在の彼氏がCK-Beの香りは好きではないと言う事と長く使っているので 気分転換に他の物にチャレンジしようかと思っています。 ブルガリプールオム、プールファム、エタニティ、CK-ONEは使ってきたので他の物を。 また、私的には甘い香りが苦手で(ベビードールやサムライウーマンもダメでした) ムスクの香りが好きなんです。 強すぎず、ほのかに香る程度のものが好みです。 ですが、彼は花の香りは好きではない 人工的な香りは好きではない (そもそも、香水があまり好きではない人なのですが) ので、かなり難しく、また最近の香水には疎く本当に困っています。 柔軟剤の香りとかが好き!とのことなのですが 年齢が年齢なので今更プチサボンと言うわけにもいかず。。。 何かオススメはないでしょうか? 30代半ばでも使えてムスク系で甘すぎないもの と 柔軟剤のような香りのもの どちらも教えて頂けると幸いです。 香水が無理であれば、ボディスプレーでも構いません ボディローション、ボディクリーム等はあまり使いませんので、それ以外で教えて頂ければと 思います。 ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性の香りについて

    女性の方に質問です。男性の香りについて、女性の観点からお答えいただくと 幸いです。 保湿効果もあり、ニベアの1日香りが持続する保湿クリームを購入しました。 耳の後ろ、うなじにも塗って良い香りを継続したいと考えています。 そこで、男性が発する香りで女性が好む香りを教えて下さい。 購入したのはフルーツピーチです。男性にはちょっとと思ったのですが一番良い 香りを感じたので購入致しました。 他にはバラもあったのですが、私的にはピーチの方が良い香りがしたのですが、 やはり男性にピーチは甘すぎて、女性に敬遠されますか? やはり無難にバラの方が良いでしょうか?他にお勧めの香りはありますか? ご教示宜しくお願い致します。

  • パケが可愛いボディクリームを探しています

    香りの強いラズベリーやジャスミン等が好みです。 ●条件● バターのようなベタベタ感がないもの 部屋に飾りながら使用したいのでパケが可愛いのも 価格は1,000円~5,000円程度 現在ボディショップのメリークランベリーを使用していますが、限定という事で次に買う物を探しています。 検討中商品 ジャクア マリ・クレール おススメのものがありましたら教えて下さい。 ご回答宜しくお願いします。

  • 香りの印象で香水の名前を当てて欲しい

    ラコステ タッチオブピンク エルメス ナイルの庭 イヴサンローラン ベビードール の三つの香水を量り売りでお試し購入したのですが、名前を書き忘れどれがどれだかわからない状態です。 ・1つめ まずツンとした香りがする。甘い系ではなく、すこし癖のある感じ。パウダリーさはない。 ・ふたつめ 最初にフルーツっぽいような、花のような香りがする。パウダリーさはなく爽やかで、甘すぎない。 ・みっつめ 最初にすぐパウダリーで甘い香りがする。けど、どことなくさわやか。可愛らしい感じの香り。花っぽい。 どれがどれか分かりますか?

  • THE BODY SHOP どちらにするか

    20代学生です。 これまで甘い香りは似合わない!!と自分に言い聞かせ、 香水は柑橘系のさわやかな香りばかりを選んできました。 最近寒くなってきたし、 乾燥肌は気になるのでTHE BODY SHOPで ヴィンヤードピーチのシアバターを購入しました。 自分がピーチを選ぶなんて。。。 でも、付け始めて数日経った今日、 友人に「良い匂いがする~♪」と言われ、とっても嬉しかったです。 良い香りに包まれて、私自身も幸せです。 なのでもうひとつ、シアバターの他の香りを買おうと迷っています。 候補は (1)ストロベリー (2)サツマ です。 これまで通りなら、やっぱり見た目通りのさばさばした柑橘系を選びます。 でも、ちょっとだけ可愛く見られたいという願望も。笑 見た目通りのものを選ぶのか、少し冒険してみるか・・・。 みなさんならどちらを選びますか? 男性の方は、女性にどちらを選んでほしいか聞かせてください。 宜しくお願い致します。