• ベストアンサー

COREL ビデオスタジオ 時間の挿入

動画編集で動画に時刻を表示させたいです。 使っていますソフトはビデオスタジオProX5です。 テキストタイトルのように自動でカウントしてくれるタイマー表示をさせることはできますでしょうか?

noname#211072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

タイマー表示ですか?撮影日時なのでしょうか? 後者ならこんな↓ページがありますが・・・。 http://aibou.allok.biz/video-camera/movie-photographing-time-display/

質問者

お礼

探していたものが見つかりました。 大変貴重なものを入手できまして感謝感謝です! ありがとうございました!!!