• 締切済み

復縁について

最近彼氏(2つ下)と別れました。理由は彼氏が私のことを好きか嫌いか分からないということでした。聞いてみると、他に気になる人はいないが、いい人がいればいいとまで言っていました。前と比べて電話やLINEもそっけなくなっていたのは事実です。でも、私は今でも彼のことが好きです。 来週末に2人で病院か保健所に行くのですが、今はその事務連絡のみで、友達に戻りました。 彼を振り向かせるにはどうしたらよいのでしょうか。連絡頻度も分からず、冷却期間を作るべきでしょうか。楽しんでいてもふとした瞬間に思い出して涙が止まらないんです。どうすればよいのかわからなくて。 こんなだめな私のためにアドバイスをくれる方いましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

この様な場合、短期間で戻ろうとすると、必ず失敗します。 1度距離を置いて、自分を見つめ直さないと、只のストーカーになったり、彼氏を苦しめる結果になるでしょう。 先ずは三ヶ月位離れてみては?

kiyotan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週末までは連絡はあまりしないようにしようと考えてます。 きー(私)との未来は見えないと言われてしまったので…