• ベストアンサー

教えてgooがひちゃかめちゃか

教えて!gooあたらしいお礼が投稿されました。 教えて!gooあたらしい補足が投稿されました。 教えて!goo回答いただいた質問が締め切られました。 で、まったく関係ない報告がきませんか? またもやってくださっています。 だからここの指摘相談はバグが怖いからなるべく控えていたんですが、 先日やむにやまれずやってしまって大後悔しています。 私がわるかったんでしょうね。反省してますので、 どなたか、はやく直してください。お願いです。

• oo14
  • お礼率97% (1041/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203798
noname#203798
回答No.1

この質問を閲覧しているユーザーには無理な相談ですわ。 回答通知メールがたくさんくるのですが、とめることはできますか? https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4312/p/912/session/L3RpbWUvMTQxMjc3NjgzMi9zaWQvMjQ3eDRtNG0%3D その他問い合わせや要望 https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81goo%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

oo14
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 じつは、こうなったのも、ここに質問したのが原因と考えています。 希望を叶えてくださったのですが、全く関係の無い方にあてたとおもわれるメールが入ってくるようになりました。 ただ可能性としてOKWAVEでしたか、ここのサイトがこの原因になりそうな改訂を今月の初めにしているんですかね。その悪影響がまたしても、こちらにきたのか、バグを集中的にあてつけされるのか。被害妄想のけがあり、数年に1回はこのような仕打ちは悩みますね。みんながそうだったらうれしいとおもい相談しまいた。 もう連絡するのも疲れています。

oo14
質問者

補足

誤配送されたものは返送先が近所ならその家のポストに 郵便ならポストに、宅急便ならその業者に連絡すればよいのですが、 ここの誤発送は送り返してもだめと書かれていますし、 問い合わせや要望で処理すれば、なんとかなりますかね。 なんかものすごく困ってきました。 少し前絶対届くべき郵便物が2通届かなくで(半年遅延が2通で発覚したのですが) 局にクレームをいったら、絶対そんなことはない。そんなものがあれば、残っているはずだし、 配達員にも確認したので、あんたがなくしたのではないかといわれてしまい、 とても悔しい思いをしたこともあり、返してあげたいんですが、なんとかなりませんかね。 でも、あまり情報開示をしたくないんですね。 ここのルールでもありますので、このルール破りもこわいし。次ジレンマです。