• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この場所を探しています。)

両親の新婚旅行の場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 両親の新婚旅行で訪れた場所を探していますが、詳細が分かりません。
  • 父親が再び訪れたいと言っているので、見つけてあげたいです。
  • 奈良のどこかでの旅行だったという情報があります。知っている方は教えてください!

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

百毫寺じゃないかしら。庭園の入り口にこんなのがあった記憶が。 http://hananomeisyo.sakura.ne.jp/byakugouzi-hagi.html

yellowcake625
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速サイト見見させて頂きましたが、写真のところとは少し違いました(*_*) でも雰囲気がすごい似てました! 写真だと見にくいんですが、柱に文字が書いてある板?がかかっているので、その建物の名前かなあ?とも思うんですが。達筆すぎて読めなくて…。 回答頂いたような、お寺だと思うので、もう少しいろいろ探してみようと思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚旅行に行きます、おすすめの場所を教えてください。

    今年度中(3月まで)に新婚旅行に行きたいと考えています。 一生に一度なのでちょっと普段では行けないところがいいかな と考えていますが場所になやんでいます。 候補としてキレイだし珍しいのでクロアチアがいいかなと 思ったのですが冬場は寒いようなのでもう少し暖かいところ の方がいいかなと思っています。 穴場的な場所やおすすめの国などありましたら教えて頂けませんでしょうか。 できればネット上で紹介されているサイトなどもありましたら教えたいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚旅行どこに行きましたか。 場所と予算、その感想を教えてください。

    新婚旅行どこに行きましたか。 場所と予算、その感想を教えてください。 また海を見てのんびりできるところでお勧めはありますか? みなさんは、新婚旅行どこに行きましたか。 場所と予算、その感想を教えてください。 今のところ結婚を9月に予定しているのですが、 新婚旅行の場所に迷ってます。 海がきれいでのんびりできるところはないですかね?

  • 歴史的な場所へ

    春休みにどこか歴史的なものがたくさんあるところへ2泊3日または、3泊4日で旅行に行こうと思っています。どこか歴史的なものが多く見れる京都、奈良以外の場所はありませんか?

  • お勧めの海外挙式の場所教えてください

    結婚することになりました。 お金もないので海外で新婚旅行も兼ねて挙式をそようと思いますが、どこかお勧めはありますか? お互いの両親は招待して、親戚や友人は来れる人は実費で来てくださいという感じにしようと思います。 イタリアやフランスのヨーロッパもいいと思いますが、両親も若くないので遠すぎるかなと思っています。 また、ハワイは親戚もしてますしありきたりかなと思いますがハワイの挙式も良いですか? 私の中ではバリにもリッツカールトンなどしっかりしたホテルがあるのでバリもいいかなと思っていますが、なんせあまり海外旅行おしたことがなく知りません。 もしお勧めの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください

    海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください 12月に10日間程度で新婚旅行にいきます。 海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください 私は、当初 プーケット モルジブ 等の南の島でのんびりする新婚旅行が希望でした。 しかし、相手が昔 南の島に友人といったのですが。。。2,3日でやることがなくて飽きてしまったといいます 相手の希望は、ヨーロッパでした。 観光とショッピングができるので。。。 しかし、私が昔 ヨーロッパに行ったときには、ツアーでいって、朝早くから夜遅くまでバスで移動 ホテルは 普通のビジネスホテル 程度で。。。観光旅行には良いのですが、新婚旅行には ゆっくりできないと考えて反対しました。 先日 旅行会社さんに相談したところ ハワイを勧められました 宿泊の半分を、自然が残り、リゾート地として有名な ハワイ島でのんびり過ごし、 残り半分を、ワイキキのあるオアフ島でアクティブに過ごすといいですよ ショッピング等もできるので。。。 とアドバイスを受けました。 やっぱり ハワイがいいですか??? 皆様 何か良い場所があったら教えてください お願いします

  • 関東周辺でくつろげる場所は?

    新婚旅行ですが1日は東京観光をする予定です。 残りの1~2日で楽しめる…というか都会を抜け出してユックリと息抜きのできるところを探しています。 場所についてはこちらで検討しますのであまり気にせず心当りがある方、とにかく教えてください!!

  • ロードオブザリングの撮影場所は??

    ロードオブザリングの撮影場所は、ニュージーランドらしいのですが、いったい 地名はなんと言うところなんでしょうか??新婚旅行で行きたいと思っているのですが、ツアーに入ってるのかわかりません。わかる人がいましたら 教えて下さい。

  • イルカのいる場所

    3月に新婚旅行をするのですが、二人ともイルカが大好きで、野生のイルカのいる所がいいと考えています。 イルカウォッチングや、イルカと一緒に泳げるなどができるところで、お勧めの場所を教えてください。

  • 奈良の方 ここの場所が知りたいです

    はじめまして! 奈良の方か奈良に詳しい方に質問です この方達が立っている後ろの場所が 知りたいのですが 教えてもほしいです(>_<) よろしくお願いします!

  • 九州でおすすめな場所を教えて下さい★

    こんにちわ。新婚旅行で九州に行こうと話てます。式が1月なので、1月末あたりに行くことになると思います。 結婚資金を貯める為、普段デートはできるだけ節約していました。なので新婚旅行は豪華にしたいと思ってます。 九州のおすすめな場所を教えてください。私たちは食べる事が大好きなので、何かおいしい名物を食べれる所等★ また、ちょっと贅沢ができるおすすめなホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします(*^^*)