• ベストアンサー

新婚旅行に行きます、おすすめの場所を教えてください。

今年度中(3月まで)に新婚旅行に行きたいと考えています。 一生に一度なのでちょっと普段では行けないところがいいかな と考えていますが場所になやんでいます。 候補としてキレイだし珍しいのでクロアチアがいいかなと 思ったのですが冬場は寒いようなのでもう少し暖かいところ の方がいいかなと思っています。 穴場的な場所やおすすめの国などありましたら教えて頂けませんでしょうか。 できればネット上で紹介されているサイトなどもありましたら教えたいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio3355
回答No.3

クロアチアいいですね! 賛成です。 私はよく中欧方面に行きますが、いつも安いシーズンオフです。 案外寒くはありませんよ。 クロアチアは地中海地方かと思いますので、想像よりあったかいとおもいます。 春先はきれいですよ。 その他ではやはり中欧がおすすめです。 単に私のお気に入りなのですが、プラハやウィーン、ブダペスト等日本とは全く違った文化を感じますし、治安もよく旅行しやすいと思います。 また基本的に英語で通じますし、あちらも母国語でないぶん英語圏より丁寧に話してくれている感じで、解りやすいと思います。 >一生に一度なのでちょっと普段では行けないところ そんなこと言わないで、何回でもいきましょう! 私も次はクロアチアを計画しています。 でも本当に行って見たいのはキリバスですが・・・ まあただの南の島なんですが、飛行機や船も気まぐれで運行しているような国なので(ちょっと言いすぎですが・・・)長期の休みがないと無理です。 おまけに格安チケットがでているような路線でもないので、金銭的にも厳しいですが・・・ 興味があったらネットで検索してみてください。

その他の回答 (2)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

アバウトでも日数と予算があればいいんだけど、 制限なしという前提で。 カリブ海 http://www.hj-gozila.co.jp/caribbeanweb/

• kyoromatu
回答No.1

直行便で12時間もかかりますが、この国はいかがでしょう ↓ どちらかというと女性の方のほうがハマる国です。 http://www.egypt.or.jp/

参考URL:
http://www.egypt.or.jp/