• 締切済み

お勧めの宅配食事は、どこですか?

健康診断で脂質異常と診断されました。病院の先生には、卵を控えて野菜を多くとるようにすれば、特殊な食事はまだ考えなくてよいと言われました。しかし、外食が多いので、バランスの取れた食事を取るのは難しく、宅食(調理済みで、温めるだけのもの。ごはん付)を検討しています。そこで、お勧めの宅配食事業者を教えてください。できるだけ、飽きずに長く続けられるものを探しています(脂質異常症用のものである必要は、ありません。)。知り合いが、ワタミタクショクを試しましたが、しばらくしたら、飽きてしまったそうです。 以下のランキングサイトでは、武蔵野フーズの宅食がトップですが、どなたか武蔵野フーズを試した方おられますか?やはり、武蔵野フーズが一押しですか? http://食事療法高血圧.com/food/ranking.html よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ミールタイムはどうですか? http://www.mealtime.jp/ 病院とかでカタログが置かれていることが多いようです 冷凍で届きますので冷凍庫に入れておけばいいですし 配達も確か翌日には届いたはずです 味も宅配食事にしてはおいしいですよ たまにお弁当に入れたりしますけど