• 締切済み

Windows ムービーメーカーの動画速度について

詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 私はムービーメーカーで簡単なコマ送り形式の手書きアニメを 作成しようと思っているのですが、BGM等に画の動きを合わせるために 動画速度を編集したいのですが、それが出来ないのです。 お使いになった事がある方ならわかると思いますが タブメニューの「編集」から速度と再生時間が変更出来るように なっていますよね?本来ならそこで編集出来るはずなんですが 一コマ一コマの再生時間は変更出来るのに、速度だけが 変更出来ないのです。入力項目の所が何をしても反応しません。 動画に使用しようとしている画像の拡張子はjpg何ですが 拡張子が原因?と思い色々変えてみても駄目でした。 その他色々調べてみましたがいい答えが見つからず困っています・・・。 画像を添付しましたので、何故このようになっているのか どうしたら編集出来るようになるのか解る方はいらっしゃいますでしょうか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>何故このようになっているのか 動画じゃないから