• 締切済み

付き合っている人と距離を置くか迷っています。

maruko85の回答

• maruko85
回答No.4

こんにちは。 とって~も悩んでいるようですね。 悩みすぎかとも思いますが、初めてのお付き合いなら分かる分かる! 他のカップルと比べて自分がないがしろにされているようでむなしくなったり 逆にこんなジメジメな自分で彼が可哀相って悲観したりしちゃうんですよねー。 つまりあなたは恋愛1年生なのです。 そんなことを繰り返していくうちにだんだんと男女のいろはが分かってきます。 あー男ってこうなんだなって。 恋愛の流れってこうなんだって。 はじめのうちは、悩んで不安で・・・ってなりますので自分が異常だとは感じることはないですよ。 男の人は必ず変わりますよ。最初から最後までベタベタってないと思うんですよね。 最初はアプローチして、手に入ったら安心してほっておく、みたいな。 いい意味で落ち着くのですよ。 そりゃ 彼女!彼女!彼女が全て~!!って男もいるかと思いますけど少数派です。 部活や就活を頑張る彼なら猶更です。 文章から察すると、そんな彼が誇りだって、自分でも頭では分かっているように見えますが・・・ 初めてだからね、色々と欲してしまうんでしょう。 私も構ってチャンなので^^; よく参考にしている恋愛のブログをご紹介します。 ゴマブッ子 って入力すれば出てくると思いますが 一般人の恋愛お悩み相談が書いてあってとっても参考になりますよー。 いかに自分が前のめっているかw 思い知らされるブログです。 1回読んでみて~。 そんなものを参考にしたりしつつ 深呼吸して、自分の心磨きしてみてください☆ 悩みすぎはよくないので、カラオケ等で発散したりね。 私はジムで鍛えてますよ笑 ぐるぐる悩む人はエネルギーがありあまってるらしいですw 頑張りましょう! ファイトです^^

tech_hodban
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。最近、彼のその一生懸命なところこそ大好きだと、思えるようになってきてます。少しですが…。 やっぱり最初の熱が見られなくなっていることはどうにもまだ寂しくて受け止めきれてないです。 が、自分がかまってちゃんなことは自覚して、でも他のことにエネルギーをぶつけて自分磨きをしていこうと思います。ありあまってるエネルギーを良い流れで循環させていきたいと思います。ありがとうございました!!