10月25日に大阪でホテルを見つける方法

このQ&Aのポイント
  • 10月25日から1泊大阪でのホテルを予約するのが難しい理由とは?
  • 海外からの出張でホテルの予約が取れていない場合の対処方法は?
  • 10月25日に大阪で宿を確保するための連絡先はどこ?
回答を見る
  • ベストアンサー

10月25日から1泊大阪でのホテル見つかりません!

海外からの顧客が10月25日から1泊大阪にトランジットで宿泊する予定ですが、26日に大阪マラソンがあるため、ホテル予約をしようとしてほぼ全滅です。海外からの出張で事前にホテルの予約が取れていないのは非常に不安のようです。先ずは5スターのホテルでも良いのですが宿を確保してやりたいのですが、どこにコンタクトすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifimi
回答No.2

高級ホテルでも良いとのことなので、まずは旅行代理店でしょう。ネットとは別枠で部屋を持っています。 こういうのはやはりJTBが強いです。 顧客、とのことなので、会社で使っている旅行代理店があるのなら、そこを通しても良いでしょう。

agekoba
質問者

お礼

助かります。ありがとう。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

こちら、大阪で10月25日に空室のあるホテルです。 http://www.jalan.net/ikisaki/calendar/35_CAL2.html 最悪、京都や神戸でも近いんじゃないでしょうか。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.1
agekoba
質問者

お礼

ありがとうございました。