• 締切済み

Jaymay Gray Or Blue 歌詞の訳

Jaymay の Gray Or Blue と言う曲の英語の歌詞の意味を知りたいのですが、どなたか訳せる方いませんか?もしいらっしゃれば訳していただければ嬉しいです。 長いので、ざっくりとした意味だけでもわかれば、ありがたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルーハーツの歌詞

    ブルーハーツの「ほんの少しだけ」の歌詞の中で、英語で歌っているところは何て言っているのでしょうか? 昔から気になっていたのですが、最近なぜか頭から離れません。 意味も含めて分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブルーハーツの「手紙」の歌詞について。

    ブルーハーツのファンの方に是非お聞きしたことがあります。 ブルーハーツの「手紙」は綺麗なメロディーラインで、 私の大好きな曲のひとつです。 実は初めて聞いたときからちょっと疑問に思っていたことなのですが、 あの「手紙」の歌詞はどんな風に解釈したらいいのでしょうか? 何か、大勢の人が考えた言葉をかき集めてくっつけた様にしか聞こえず、 私には全く意味が解りません。 他の曲も大好きで、今でも車の中とかで、年甲斐もなくガンガン聞いているのですが、「手紙」を聞くたびにいつも考えてしまいます。 どんな意味があって、何を語ろうとしているのかアドバイスをお願いいたします。

  • マリリン マンソンの英語歌詞or日本語和訳歌詞

    マリリン マンソンの英語歌詞or日本語和訳歌詞がのっているところを教えて欲しいです。 This is the new shit という曲の英語歌詞or日本語和訳歌詞が欲しいです。 出来ればどちらとも欲しいです。 宜しくお願いします

  • ブルーハーツの歌詞

    レンタルビデオ屋さんで先ほど、ブルーハーツの「superbest」を借りたのですが 歌詞がついていなかったので、何が入っているかと歌詞がわかるHPなどを知っている方教えてください。 それから、まだブルーハーツについてあまり詳しくないのでおすすめのサイトとかもあれば教えてください。

  • ブルーグレーの長毛猫

    ブルーグレーの長毛猫ってどういう交配で生まれるんでしょうか。 昔飼ってた猫はペットショップで買ったのですが、グレー 長毛、ペルシャということですが、顔立ちはとても美人で ぺちゃんとはしていませんでした。ゴールデンやシルバー のペルシャやチンチラは見ますが、ブルーグレーの猫ってあの猫以来 私はなかなか目にする機会がないのです。また飼いたいなあと思います が、探しようがなくて。もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

    • 締切済み
  • Blueの。。。

    はじめまして。 さっそくですが… Blueの『Gift』という曲があるのですが、歌詞がわかるかたいらっしゃいますか? 載っているHP是非教えていただきたいです。 探しても全然なく困ってます。 わかるかた是非回答お願いします。

  • 歌詞で分からないところがあります

    こんにちは。日本語を勉強している外国人です。 歌詞で分からないところがあります。 ケミストリーのピリオドという曲で、 「終わりなき旅の途中  深いため息こぼす僕らは  掴みかけてはまた離れていった  でも今はもう何も恐れることはない」という歌詞があるのですが、 「掴みかけてはまた離れていった」の部分の意味が良く分かりません。 「掴みかけては逃げられた(or逃した)」とか「掴みかけては見失った」なら、 意味が分かりますが、しかし、この歌詞は違いますので、 離れていったのは僕らなのか、それとも、その掴みかけた何かなのか、 と分からなくなって混乱してしまいます。 もし歌詞に主語を付けようとするなら、 「僕らが掴みかけては、何かはまた離れていった」と、 「何かを掴みかけては、僕らはまた離れていった」と、 どちらが正しいですか? あと、同じ曲の歌詞なのですが、 「心を繋ぐ絆は  けして解けはしないさ  探し続けて辿り着いた  この場所でピリオドに」 これは「絆はピリオドになる」と理解してよいでしょうか? 教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 平井堅の「LOVE OR LUST」の歌詞が聞き取れません。

    歌詞カードに載っていない部分で、曲の最初と途中に出てくる、「タラッタッタッタッタッタ~、タラッタッタッタッタッタ~、LOVE OR LUST」の次の英語の部分なんですが、二つのライブDVDで何度も観ているんですが、私には「ユーキャントーズヘーブーローホー」に聞こえてしまいます。この部分を聞き取れる方、もしくは、ご存じの方はいらっしゃいませんか?ちなみに、その次の英語の部分は、「It's one or the other」に聞こえます。この部分も含めて、おしえていただけないでしょうか?

  • Dir en grey 「embryo」の歌詞がシングルとアルバムで違うのは?

    タイトルの通りですが、Dir en greyの「embryo」という曲、シングルとアルバムに収録されているものは全くといっていい程歌詞が違いますよね!? 何か雑誌かなんかでその理由が書かれていた気もするんですが、何故こんなにも歌詞が違うのか、知っている方教えてください!よろしくお願いします。

  • エリック・クラプトンの歌詞

    最近、エリック・クラプトンにはまりました。 父が以前から持っていたアルバムを借りたのですが 歌詞の意味が全く理解できません。。。 もちろん曲や歌声だけでも充分満足なのですが、 やっぱり歌詞の意味は知っておいた方が、曲を楽しめると思うんですよ。 英語の歌詞は海外のサイトなどですぐに見つかるのですが 和訳となると、見つけるのが大変なんです…。 クラプトンの有名な曲の歌詞の和訳がなるべく多く載っている おすすめサイトがあれば、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWでWiFi接続が急にできなくなりました。電源をOFFにし、ルーターの電源もOFFにして再設定を試しましたが、接続できません。この問題の原因と解決方法を教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。どのように接続されているか、パソコン・スマートフォンのOSは何か、Wi-Fiルーターの機種名は何か、関連するソフト・アプリがあるかなどを教えてください。
  • 電話回線の種類についても教えてください。アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話など、どの回線を使用しているかを教えてください。
回答を見る