• 締切済み

DVDにコピーするデータの消去法

DVDにデータを記録する作業中、ディスクにエラーが発生しました。データは別のメディアにコピーして事なきを得ましたが、パソコンを立ち上げるたびに、コピーの準備ができたファイルがあります、とのメッセージが表示されます。このデータの消去方法を教えてください。Windows7の環境です。

noname#199377
noname#199377

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

パソコンを起動するたびに「ディスクへの書き込みの準備ができたファイルがあります」と表示される http://support2.microsoft.com/kb/2360608/ja これではダメですか?

• k-josui
回答No.1

右下に出る吹き出しですよね? その吹き出しをクリックすると、消去する、しないの選択ができます。