• ベストアンサー

アドバイスお願いします

大学生の恋愛って難しいですね、気になる子と仲良くなりたくて、遊びに(何人かで)に誘っても都合が合わずメールだけ少しだけ続いています。 このままだとその子が他の男に取られてしまうのではないかと思うのですが、仲を深めるいいアイデアもあまり浮かびません。ここは相手の休日がいつなのかをすこし強引にでも聞くべきでしょうか?恋愛経験の豊富な方々、アドバイスをお願いします。 たぶん嫌われてはいないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

お互い大学生なのであれば、大学で逢えるでしょうし、バイトをしているのであれば、バイト先に行けば良いかと 思いますよ。先手必勝で頭で考えるのではなく、自分が良いと思うことは何でもやってみることです。 私であれば、彼女をお好み焼きパーティーやたこ焼きパーティーをするから、準備とか手伝ってくれないかと まず誘ってみます。買い出しや準備などで二人の時間を作れるでしょうし、そんなに難しい作業もいらないですからね。 まずはお近づきになって、徐々に距離を縮めていけばよいかと思います。

unionbig
質問者

補足

実は他大学の人なんです・・・