• ベストアンサー

爽快で、明るい未来を見渡せそうなエレクトロまたは

roku-nekkoの回答

回答No.11

こんなのどうですかね 65daysofstatic / PX3 https://www.youtube.com/watch?v=cWZr0wWMsXk anderson bruford wakeman howe / Themes https://www.youtube.com/watch?v=xw2SXzNP074 Galileo Galilei / imaginary friends https://www.youtube.com/watch?v=3brNbArOrXQ

halojones
質問者

お礼

ご連絡遅れましたが、質問を締め切らせて頂きました。 65Days~は、気が向いた時にまたチェックしたいと思います。 ご協力ありがとうございましたm( _ _ )m

halojones
質問者

補足

聴かせて頂きました。 ABDH はプログレの方たちだけあって宇宙的な広がりも感じる曲でしたが、 そこが逆に違う感じでした...すみません。 よりスケールが大きいので、別のシチュエーションで聴きたい感じでした。 ガリレオガリレイ 演奏の音質は良いのですが、もうちょっとテンポが欲しいのとボーカルが メインになっているのでちょっとイメージとは違いました。ごめんなさい。 ご紹介の中では65DAYS ~がなかなか良かったです。 ピアノがフィーチャーされているので、ギターだけがたってハードという 感じではなく、音質的には良かったです。 曲調もイメージにかなり近かったですが、全体的にあと少し速いと なお良かったです。 「Radio Protector」も聴いてみましたが、更にイメージに近づきました^^ 回答ありがとうございましたm( _ _ )m まえに稲じゅんのライブの質問をされてましたが、その後みつかりましたか? 気になっていたもので...

関連するQ&A

  • 未来的、宇宙的なエレクトロ系をおしえてください

    こんにちは、よろしくおねがいします。 「未来的」、「宇宙的」な、エレクトロ系?をおしえてください。 わたしは打ち込み系と言っていいのか、コンピューターミュージックにうといのですが、ご存知かどうか、ナムコのゲーム「リッジレーサーtype4」のサントラが、上記だと感じます。 ジャンル分けとか理解していないままの質問ですが、とにかく「未来的」、「宇宙的」、「神秘的」な音楽をおすすめいただきたく、よろしくおねがいします。 (もちろん歌無しが希望です)

  • シンプルでセンチメンタルなメロディーのエレクトロ

    音階がオルゴールのようにシンプルでセンチメンタルな響きの電子音の曲が好みです。 例として挙げた曲に共通する、シンプルでセンチメンタルなメロディーの打ち込み音楽を教えて下さい。 何かあればよろしくお願いします。 Erast - Minimissing 6 http://www.youtube.com/watch?v=ABigmP5RQ4o com.a - pedophilia robot http://www.youtube.com/watch?v=uaDdIeIIUPE Ambidextrous Morkva - In http://www.youtube.com/watch?v=I0IfVokV60k Rob Beschizza - Game Deaths http://www.youtube.com/watch?v=gJ6APKIjFQY

  • テクノとかエレクトロ

    最近までテクノとかエレクトロにまっっったく興味がなかったんですが、 友達の付き添いでテクノのクラブに行ったとき、 ちょっと楽しいかもと思ってしまいました笑  曲を集めようと思うので、オススメ教えてください。

  • エレクトロ系のラウド物

    よろしくお願いいたします。 最近、KoRnがダブステップアルバムを発表するなど、エレクトロ系のラウドバンドがはやりのようですが、イマイチこのシーンの音楽が分かりません。 そこで、みなさんのおすすめのバンドやユニット、アルバム名などを教えて下さい。 DJなどでかけられるような派手なヤツとか、4つ打ちのダンス系のラウドなものなども存在するのであれば、是非聴いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい。エレクトロ系。

    友人の家で流れてたんですがルームメイトの部屋からだったため聴けずにわからないままです・・・ 女性ヴォーカルなんですが全体的に悲しい感じでエレクトロ系。 ちょっとロボットっぽいヴォーカル音です。 以前にも外国人の友人の家で流しているのを聴いたことがあり、北欧系だかゲームの音楽だかアニメのだかだった気がします・・・ これだけなのですがもし思いつくものがありましたらお願いします!

  • スパイダーマンのエレクトロについて···

    アメイジングスパイダーマン2のエレクトロなんですがなんでスパイダーマンが勝てたか不思議です。ものすごい速さで移動できる時点でも普通に目で追えるものではないと思います。主人公補正とかは抜きにして普通に戦ったら勝ち目なんてないと思うのですがどうなんでしょう?

  • 爽快ドラック

    今月、本店で8,000円以上12%引き等のク-ポンのメルマガが来ていないですよね? 楽天市場内の爽快ドラックでは、私はガラケ-で分からないのですが、ク-ポンは使える状態ですか? もしかして、なくなるのでしょうか?

  • 爽快ドラック

    品数豊富で、クーポンも使えて、よく利用していますが…、段々と配送まで時間がかかるようになってきたし、問い合わせにも返信がなくなってきたので、この先大丈夫かな!?と不安になってきました。 前は、沢山注文しても、注文して6日位で配送になったし、問い合わせにも必ず返事が来たのに、どうしてしまったのでしょう。。。 爽快ドラック以外で、品数豊富がドラックストアみたいなショップでオススメがあれば教えて下さいm(__)m

  • 爽快な曲について

    爽快な曲について 何か最近の曲(2008~2010)で爽快な曲はありませんか? シャンルはpopやロックで知っている限り教えてください。

  • 爽快すっきりさっぱりシャンプーを教えてください

    先日サンスターのトニックシャンプーを買いました。いまいちスカッとしなかったのです。Freeze、サクセスなどのシャンプーも使ったことがありますが、これらも多少は爽快な感じはしましたが物足りません。 頭が寒くなるくらいすっきりするシャンプーがあればお教えください。できれば頭皮のことを考えられたシャンプーがいいです。お願いいたします。