ゲートウェイノートパソコンのドライバーについての質問

このQ&Aのポイント
  • ゲートウェイ社の2008年発売ノートパソコンについての問題
  • 誤ったVistaの再インストールで起きたトラブル
  • ドライバーの再インストール方法についての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲートウェイのノートパソコンについて質問です

ゲートウェイ社の2008年発売モデルのWindows Vista SP1搭載のノートパソコンについてですが、リカバリーセンターで各種ドライバーをバックアップしないまま間違って付属のWindows VistaインストールDVDでVistaを新規インストールしてしまって、画面がAero表示にならずそのうえ画面の解像度がかなり低くて狭くてさらにWebカメラも認識されなくてそしてタッチパッドのスクロール機能も使えなくなるなど、各種ドライバーが無くなってしまい大変困っているのですが、ゲートウェイの公式サイトから機種名を指定すれば各種ドライバーを無料でダウンロードできますか? どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2

ダウンロード可能な機種であれば可能です 公開されていない機種もありますからね(^_^;

TwaaSki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゲートウェイのパソコンって各種ドライバーなどはダウンロードできるんですか?

その他の回答 (1)

• adw007
回答No.1

普通はダウンロード可能ですが。

TwaaSki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。