• ベストアンサー

英訳

あなたのそばで笑い続け あなたを愛し続け 一生そばにいることを誓います この分をなるべく短く なるべくわかりやすいように 英訳してほしいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

あなたのそばで笑い続け あなたを愛し続け 一生そばにいることを誓います I will promise To keep smiling by you To keep loving you To be by you For the rest of my life. 以上いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 I promise to stand beside you, laughing with you and loving you as long as we live. ご参考までに。