• 締切済み

結婚式の服装・参考になるサイト

今月友人の結婚式に参加するのですが、式に参加したことがなく、どういう服を着て行けばよいか全くわかりません。 何度となく同じ質問が出ていることは承知してますし、 基本的なことはログを読んで勉強したつもりですが 文字だけでは想像がつきにくいので、参考になるような 実際の結婚式の参加者の服装が沢山載っているサイトやそれに相当するようなサイトはないでしょうか? 私は20代前半、女です。 当日はホテルで昼前から結婚式&披露宴があります。 私は一人で出席する予定で、誰かと相談することもできず、困っています。

みんなの回答

• waka94
回答No.1

こんにちは。 「ガーデンウエディング」 「人前結婚式」などで検索すると、 結婚式の様子が載っていることがありますが、 やはり新郎新婦が中心で、招待客の服装が はっきりわかるものは無いかもしれません。 こちらのサイト(下記URL)はいかがでしょうか。 今後購入されるときの参考になればと思います。 もしお急ぎなら、ご利用になるのもいいのでは? (サイトのお店を、という意味ではありません) プロのアドバイスを伺えますし、小物なども トータルで揃えられますよ。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/see/
drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。結婚式の様子が載ってるHPがあっても招待客が写っているものはなかなか見つからないんです。 サイト拝見しました。華やかですね。ショールの使い方参考になりました。