• 締切済み

排尿痛などその他もろもろ質問です󾭛

こんにちは! 3日まえから排尿痛でおしっこをするのがいたいです(>_<)!尿の出始めが痛くておりものシートにつくおりものがすこし黄緑がかっているものや水のようなものがつくこともあります! 一ヶ月ちょっと前にクラミジアの薬のジスロマックを飲みました! そして最後に性交したのは9月21日なんですけど 朝起きるとき乳首の奥?が痛かったりして妊娠していないかしんぱいです󾭛 生理も不順で2ヶ月に1回きたり一ヶ月に一回来たりとばらばらで周期もよくわからないです󾭛26日頃から高温期なのか36度後半~37度の間の体温が続いています!検査薬では一週間おきに2回してどちらも陰性でした! 心配しすぎてストレスになっているのかもしれませんが排尿痛などがしんぱいです󾭛なかなか実習中なので婦人科にも時間が間に合わなくてアドバイスなどいただけたらうれしいです!

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

排尿痛は膀胱炎の可能性があります。 早めに病院へ行って処置しないと酷くなりますよ。 実習だろうが病院に行くという理由なので早退かお休みをもらえばいいのではないでしょうか。 ちなみに膀胱炎は泌尿器科です。 生理不順は婦人科ですが妊娠、もししてたら安易に薬も飲めないです。 9/21が最終性交なら着床したかしてない時期なので検査薬をしたって無駄です。9/21の可能性を知りたいならまだ反応する時期ではありません。 排卵があって性交して何日で着床して妊娠するのかご存知でしょうか? 数日ですぐに妊娠するわけではありませんが、なんとなく文面から排卵日も関係なく性交したらすぐに妊娠すると思われてるのかな?というように見られました。 それと性交前後に清潔にしてないと膀胱炎(冷えてるって事もあり)や性病になります。