• 締切済み

【至急お願いします】霊障について

至急お願いします】霊障について 閲覧ありがとうございます 長くなりますし文章力がないのですが 猫と主人と暮らしている主婦です。 私は憑きやすい体質みたいで肩が凄く痛くなったりします (肩の痛みで大学病院で検査してもらいましたが異常なしでした) 大体3日で痛みはなくなります。 自力でなんとか出来なかったらお世話になっているお寺さんが あっていつもそこで御祓いをしてもらいます 今主人が夜勤で夜は私と猫だけなのですが 深夜1~4時過ぎにかけて強い視線と部屋がパキパキ鳴ります。 そうなると必ず猫が私の枕元・足元・もう1匹は大きな声で 泣きながら部屋を走り回ったり窓に向かって猫パンチをしたり オスの子は高い場所から部屋を見渡しながら目で何かをおって ないたりします。 もしかしたら虫がいたのかもしれませんが毎時同じ行動をします 普段鳴かない子達だしいつも決まった場所で寝たりするので すがいやな感じがはじまる前に必ずそういう状況になります 住職にこれを相談する前に私の周りに猫が見えて猫が守って くれてるといわれました。 (私が猫を飼っていることは教えてません) それが関係しているのかはわかりません 全匹体調が悪くなり複数の病院でみてもらったのですが原因 がわからずとりあえずで症状を緩和させる薬を飲ませていま すが具合が悪そうです また数年前からパワーストーンをつけていて今の石は水晶・ アメジスト・オニキスの他に鳳凰・青龍・白虎・玄武がは いっていて一昨日から寝るときにつけるようにしています。 今朝確認したら四神だけかけていました。 玄関には水晶と岩塩・沖縄でもらったシーサー トイレ・キッチン・リビングには岩塩 寝室には岩塩・水晶・アメジストがあります。 友人から未使用のクリスタルチューナーをもらったので ためしに鳴らしてみたら怖い感じ・いやな感じが拡散さ れうような感じでぶわっと恐怖心がなくなったのででか けて帰ってきたら・寝る前に鳴らしています。 しかしやはり1~4時過ぎくらいにくる視線と多数の人が うごめいてるような感覚・体を縛られているような感覚は 毎時必ずきます。主人が帰ってくるまで起きてたり夜の10 時くらいには寝るようにしたりしてみましたが変わりませ んでした。 寝ていてもザワザワした不快感で目がさめます。 とにかくいやな視線を強く感じます。 昨日寝ているときに何か黒い塊が私の方に来たのですが パワーストーンのブレスレットか一瞬だけきつくなり 全身がビクっとして回避しました。 (1)このような霊障を回避する方法はありますか? また怒った場合どのような行動をしたらいいですか? (2)猫がもし自分を守っていて体調不良になっていたと したらやめさせたいのですがどどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#215306
noname#215306
回答No.3

単なる読み物として、、 これ?生物のウイークポイント・宿命のようなのですが (呼吸運動と酸素の体内取り入れ機能の虚弱・低下)、 、両手の平を数センチ近付けて撫でるヒーリングをする といいかと 文言、、 ”呼吸運動と酸素の体内取り入れ機能の、機能低下・老 化の予防・改善を願います 呼吸運動と酸素の体内取り入れ機能の向上・維持を願い ます” ↑この文言を1回唱えてから、両手の平の間に自分の縮 小した全身があると仮定し、または想像し撫でます 簡単な霊的働き掛けとしては2~3回、もう少し行うの なら10~20回、または2分程 しっかり行うのであれば10~20分 因みに?、2分以下の場合、霊的働き掛けはより一時的 な物になり、積算にはなりません つまり、2分を10回の20分と、1回20分とでは効 果と、その効果の継続に違いがあります それから、3吸3吐の呼吸法やイメージングなども有効 かと 撫でるヒーリングはあらゆる事象に対処出来とても便利 です 手の平の間には、巨大な空間でも形のない事象でも、同 じように想定・設定出来ます 浄化・防御(バリア)なども撫でるヒーリングで行えま す、、もしかすると?霊的体質によっては霊媒・霊感体 質を改善する事も出来るかもしれません

回答No.2

そんなに難しくない(と思われる)低級騒霊現象ですが、猫が守ってると仰られた住職さんでは修められないのでしょうか? まず市販されてる物としてのアクセサリー宝石パワーストーン程度では修まりません。 験ある住職さんの加持祈祷とご指導を受ければ事のケース次第もありますが大概は修(治)まります。 私は若い頃間違った偽宗教を信奉しており金縛りや騒霊やら迷いの丈が当たり前の日常でしたが、今は逆に毎日お経上げるでもなく、頂いた不動明王のお札に敬意尊崇の手を合わせる程度ですが不穏な現象は起きません。 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~daishi/indexi.html で、よろしければ聞いてみて下さい。こちら宗派信仰の強制ありませんし、気に入らなければ退出自由です。

• sacco102
回答No.1

霊障でパワーストーン・チューナーなどは 効かないと思いますよ こちらで相談してみはどうでしょうか http://muryoujyorei.com/%E7%84%A1%E6%96%99%E9%9C%8A%E8%A6%96%E3%83%BB%E7%84%A1%E6%96%99%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%B4%84/