• ベストアンサー

たくさんの店舗があるネイルサロン

ネイルサロンて、個人経営みたいなところが多い気がしますが、直営店やフランチャイズ(というのかな?)も含め、チェーン展開しているところってあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

• Iwill
  • お礼率98% (124/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

東京都内に多いですが,下記のようなサロンもあります. 会員(月3990円)になればカラーオフ,カラーチェンジは何度でも出来ます. デザイン,お手入れ等のオプションは別料金ですが・・・

参考URL:
http://www.nailstation.jp/index.asp
Iwill
質問者

お礼

ありがとうございます。 会員制のところがあるなんてビックリ! (っていうか私が知らなかっただけかも(^_^;)) 参考URL、じっくり見てみますね。