• 締切済み

自由ヶ丘のネイルサロンを教えてください

普段ネイルサロンとか行かないのですが、結婚式の前に行こうと思ってネイルサロンを探しています。 自由ヶ丘でいいサロンをご存知の人、教えてください! 自分で落とせないのは嫌なので、バイオジェルとかしてないところでもOKです。 マニキュアをきれいにかわいく塗ってくれるところであれば。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記参考URLの方がご希望の回答を得られると思います。 くれぐれもメールアドレスはじめ個人情報が特定されそうなことは書き込まないようにしてくださいね。

参考URL:
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1166693243&LAST=50”,”http://machi.to/

関連するQ&A

  • 初めてのネイルサロン

    来月元同僚の結婚式に出席するので、ネイルサロンに行きたいと思っています。 自分の結婚式の時は市販の付け爪を購入し付けたのですが、長い爪に慣れていなかったのでいろんな事がとても大変で…。なので今回はネイルサロンに行って、自分の爪に塗ってもらいたいな~と思っているのですが、今までネイルサロンに行ったことがないんです。 そこで教えてほしいんですが、ネイルサロンに行くと、必ずジェルネイルとか付け爪的なものとかになってしまうんでしょうか?私としては数日きれいであればいいので、華やかなデザインを入れてもらってトップコートくらいで十分なんです。それなら自分でオフする事も出来ますし。 本当は自分で塗る事が出来れば一番いいんでしょうが、今まで手の爪にマニキュアを塗った事が一度もないんです。だからプロの方にきれいにしてもらいたいと思ったのですが、よく聞くジェルネイルとかはオフするのが自分では難しそうだし、でもオフする為にまたネイルサロンに行くのも面倒だし…。 すみませんが教えていただけますでしょうか?

  • ネイルサロンの匂い

    今度パーティがあるので、初めてネイルサロンに行こうかと思っています。 ただし、心配なのが「ネイルサロンの匂い」です。 偏頭痛持ちなので、自分でマニキュアを塗る際にも換気しながらやっておりますが、それでもマニキュア臭で頭が痛くなってしまいます。 一日中、何人ものマニキュアを塗っている室内に行くとなると、どういう匂いなのか想像もつかないのですが、やはり相当、強烈なのでしょうか。 一応、匂いのないジェルなんかもあるみたいですが・・・ 接客用の椅子は1台~3台程度の小さいサロンに行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • ネイルサロン

    ネイルサロンでバイオジェルをしてもらおうと思っているのですが、 初めて行くのでどこのお店もメニューの見方がよくわかりません。 1、『バイオジェル10本15000円』とあったら、カラーやグラデは別料金ということでしょうか? バイオジェルって透明なんでしょうか? 2、甘皮処理はしていったほうがいいのでしょうか? つまらない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ネイルサロン

    原因不明のボコボコの爪でネイルサロンに行ってもいいですか?皮膚科で診てもらいましたがダメで、ネイルサロンに相談して下さいと言われてしまいました。普段からマニュキュアなどは全くしないので、爪をキレイにしてもらえるだけでいいのですが…。汚くてすごく恥ずかしくてずっとコンプレックスになっています。

  • 初めてのネイルサロン

    こんばんは。 いつもお世話になってます。 あさって初めてネイルサロンに行きます。 バイオジェルをしたいと思ってるのですが、 甘皮処理とか形を整えるとかって料金に含まれてるんでしょうか? 現在特になにもしてない状態なんですけど、 ある程度自分で整えて行ったほうがいいのか・・・。 初歩的な質問で申し訳ないんですが、 ご存知の方教えてください。

  • ジェルネイルとネイルどちらがいいのか・・・

    最近ネイルの楽しさを知り、自分でちっさい可愛さを指にほどこしています。 とはいっても、ネイル駆け出しの者でネイルサロンで見るような本格的な感じではなく、OPIなどのマニュキアでベース→ネイル→ストーン少し→トップと単純なものです。 もっとかわいいネイルをしてみたいと思いネイルサロンといえばここいら流行のジェルネイル!と思いいろいろ考えています。 そこで質問なのですが、ネイルにはこのような種類があると思うのですが合ってるんでしょうか? ・マニュキアネイル ・ジェルネイル ・付け爪ネイル そしてジェルネイルは友達がやっていて聞いたのですが、たしかにジェルで補強して長持ちするらしいのですが、本来の爪自体は薄く痛んでくると聞いたのですが これって本当ですか? それを聞くとヤメヨウかなと思うんですが。 それだと付け爪の方がいいんですかね?

  • ネイルサロンでネイルオフをしてもらいました。

    ネイルサロンでネイルオフをしてもらいました。 いつもはオフした後すぐ別のジェルネイルをしてもらっておりましたがしばらくジェルネイルはお休みしようと思い、初めてオフのみでお願いしました。 私はてっきり、すべて綺麗に落とし、ツルツルとまでいかなくともある程度のケアはしてくれるのかと思い込んでいたのですが、本当に落としただけで表面がザラザラのままで終わってしまいました。 今後はセルフでマニキュアなどで楽しもうかと思っているのですが、この状態の爪に塗るのはまずいでしょうか。 爪が生え変わるまでは何もしないほうがよいのでしょうか。 初心者ですみません、お詳しい方おりましたら教えていただきたいです。

  • ネイルサロンにてスカルプ☆

    ネイルサロンでネイルしている方教えてください!! 私は最近ネイルサロンに行きはじめて、毎回バイオジェルネイルをしています。 でも金額がとても高くて思い通りのデザインをしたら2万円を越す金額でびっくりしました。(フレンチに3Dアート) それから金額を抑える為に地味なネイルしかできないんです。。。 バイオラメのみなど。 スカルプなら半額ぐらいの値段でできるので変えようかなと思っているのですが、 今してもらっているバイオはネイルアート(ラインストーン等)をした後に上からジェルでコーティングしてくれるので、よほどの事が無いかぎりアートは取れないのですが、 スカルプはどうでしょうか?アートは丈夫ですか?? あとよく爪が痛むとききますがそんなにひどいものなのでしょうか?

  • ネイルサロンについて

    先日、初めてネイルサロンでジェルネイルを施術してもらいました。 そこそこ爪が伸びてきたので、長さを短くしてもらいたいのですが (1)ジェルネイルを全部オフすることなく短くしてもらうのって    可能なんでしょうか。 (2)先日行ったネイルサロンとは別のお店でやってもらおうかと思ってるのですが    嫌がられますかね…?    普通は施術してもらったお店でオフとかお直ししてもらうものなんでしょうか。 ネイルの基礎知識が乏しいのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ネイルサロンの費用が高くて続けられません。

    ネイルサロンの費用が高くて続けられません。 今日は良いアイデアが欲しくて投稿しました。 最近3カ月まえから、販売員の仕事を始めたので 爪もキチンと手入れをする様になりました。 一番長持ちがしそうな、ジェルネイルをサロンでやってもらっているのですが 毎回、10本にアートを少しやると7000円、オフ代が1000円かかります。 あまり、給料が高くないので、美容院や化粧品代を考えると結構厳しいです。。。 そこで、ジェルネイルをいつもやりながらも、費用の面で 上手くされている方のアイデアを教えてください 例えば、、 ・サロンのジェルネイルを長持ちさせる方法 ・ジェルネイルを学校に通わなくても、自分で出来る方法 ・その他なんでも! ぜひ、良いアイデアを教えてください。