• 締切済み

自由ヶ丘のネイルサロンを教えてください

普段ネイルサロンとか行かないのですが、結婚式の前に行こうと思ってネイルサロンを探しています。 自由ヶ丘でいいサロンをご存知の人、教えてください! 自分で落とせないのは嫌なので、バイオジェルとかしてないところでもOKです。 マニキュアをきれいにかわいく塗ってくれるところであれば。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記参考URLの方がご希望の回答を得られると思います。 くれぐれもメールアドレスはじめ個人情報が特定されそうなことは書き込まないようにしてくださいね。

参考URL:
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1166693243&LAST=50”,”http://machi.to/