• ベストアンサー

LINEの未読で返信がなく困ってます。

snsで繋がった友達に久々に聞きたいことがあり、LINEしたのですが一週間たった今も未読にならず返信ありません。 しかし、その人のLINEのタイムラインを見ると更新されてるのです。 ツイッターはその人はしばらく更新がなく、DMを送っても返信ありません。 何か気に障ることをした覚えはありません… 実は来月一緒に舞台を見に行く予定がありまして、そのことについて話したいと思ってたのですが返信ないので勝手に行動できなく困ってます。 あまりにしつこく連絡するのも気が引けるし、どうしたらいいでしょう?

noname#221573
noname#221573
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これからもその方と関わっていくつもりなら、直接タイムラインにコメントしてはいかがでしょうか?